スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のブーム!





宇宙兄弟のブームが最高値を更新してます。
やばいね。
この前、JAXAに誘ったら断られた…
まじか。
1人で車でつくばに行こうか本気で悩んだけど寒かったからやめた(*゚∀゚*)

ヒートテックの寿命が1年と聞いて自分が着てるのがそろそろやばいと思ったから総入れ替えをした!

あまり暖かさを求めていない派だから中が裏起毛みたくゴワゴワはあわり好きくないんだけど今それしか売ってないのな。

結局、しまむらのつるつるした素材のヒートテックもどきを5枚新調したった(°▽°)

あと5年くらい前に間違えて9足同じ柄を買ってしまった靴下がそろそろ寿命になりかけてたから靴下も新調したった(°▽°)

5年間、毎日同じ靴下を履いてると思われてると感じつつ履き続けてやったでー!

3足500円につられて1束が1足だと勘違いして買ったことは内緒ね。1500円と、高い買い物になったことも内緒。



結婚式に履いていく靴を吟味しに店巡りしてんだけど、いいなー!と思ったやつが全部黒w

黒以外を探してんだけど、結局トキメクのは黒w

妥協でいいな!ってやつもSとかw
いや、入らんよwwwww

もっと妥協でLがあったけど履いてみたら入んねーwww

体感的にSじゃん!ってなるくらい入らなかったw

巡り巡ってLがあったから履いたらぶかぶかw

結局しまむらよ。
妥協に妥協を重ね、結局…。



100年ぶりにこんまりさんのトキメク片付けの本を読み返してみた。

ちゃんとだけ実践してるよー(°▽°)

最近、ベッドがときめかなくなったから買い換えたいんだけどなかなか…ねw

大きいしめんどくさいし買うのも捨てるのも…ね。

来年中にはやろう。
そうしよう。

来年はやる事がいっぱいありすぎる!
ベッド買い換えて、万年目標のダイエットでしょー。あと顔のシミをいい加減に取れば?って言われたから皮膚科でシミ取りにも行こうかと…
来年はちゃんと勉強して再来年には管理取りたいなー。あとあと、車がそろそろ10年になるから買い替えようかと。
スポーツカーがいいなー。と。
ツードアでオープンになるやつがいーなーと。
燃費最悪だけどね(*???*)

ロードスターがいいなーと。
rx7もいーなーと。
CRZもいーなーと。
燃費最悪だけど。

でも新型プリウスの蛍光黄色のやつも捨てがたい(*゚∀゚*)燃費が魅力的!

そんな感じで来年はやりることがいっぱいある!そのうち何個消費できるか謎だけど…。



へそくりがちょこちょこ使ってて気がついたら減ってて ふと、お金はどこに保管するのが風水的にいいのか気になって調べてみた。
結局、今までのところに落ち着いた。
気休めでパワーストンのブレスレットも入れといた。ほんと、気休め。
お金が貯まる一万円の折り方ってのものってたから気休めに入れといた。




しーんぱーい ないさーーーー!!!!






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ