スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

池ぽちゃ





お久しっす
久々すぎて言いたいことを忘れてるくらい日がたちました。

とりあえず、色々決まり安心してますー


この前、やっと帰れました!
実家落ち着くわー
帰って早々、バカに部屋をかえろ!って言われて部屋をかえることになりました。

その内 部屋を分け渡す事になった。
引越し先に自分専用の玄関がある部屋を貰いました(´-`)

まじ大人な対応だよ、これ神対応じゃね?すぐ人の物を欲しがるからこまるわー

引っ越しして、新居になったらまた泊まりきてやー
明日からキッチンリホームするから発言され、そこそこ綺麗になったんだー

あと、車庫も作ったけど車を1台も入れてねーのなw

チャリ入れになってるー
それもついでに見にきてー

あと、目が悪すぎてタイル取れてるの全然わかんなかったw


松戸から帰ってきて早々、会社の大規模な人事異動があり、4月から上司がかわることになったー

ついでに給料もあがることになりー
階級も1個上がる事になってー
便乗して手当も上がる事になったー
会社全体の売上が良かったらしく特別手当ってのがもらえるらしい!
一瞬で消える金額(*゚∀゚*)

会議で半年は自分の異動の話はしない!ってゆう約束をもらいました(・ω・)

できる上司だ。



今日 色々最悪だった。
早々に京浜東北人身事故で軽く焦って
OPPになりトイレ駆け込んだらケータイが水没。

自動センサー発動で流れ、躊躇する暇もなく手突っ込んだ。潔癖云々じゃなく、普通に抵抗あるよ、あれは。3秒ルール使えばあれはギリセーフか?

まじうけるね。

手洗ってハンカチがそのまま汚染された気分になり、使えるけど使えない状態におなりになりました、

100年ぶりに東京駅で迷子なり、東京駅のプロに聞いてやっと大丸へたどり着きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さんきゅー!!!

インフォメーション全然ねーのな!
あれダメだよ!ババアにはきつい!
オリンピックまでにはなんとかしてほしいね。うん。

大丸に向かってる途中にキャラクター街も発見できて人の多さに軽く酔って母の日のお花頼もうと思ったけど今日はやめて、お菓子買うのに30分待って軽く迷ってから帰宅(・ω・)

久々に太陽にあたり 髪の毛がめっちゃプリンやんけ!
こりゃ、染めんといけませんなー

めんどくせーなー

前髪セルフでいったら広瀬すずなみの前髪になり軽く涙でた…
違うんだ、、、思ってたんと違うんだ!
眉毛と目の間をイメージしてたんだけど完全に眉毛でとるー!!!!




次のジョナまでにはのびる…はず!
5kg増したわたしを見てくれw

最近増加しすぎて軽くドスコイなんスけどwww

これまじでやばいレベル。


ちと、ダイエットにはげみますー






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ