スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休みちゃうんかい!!!!!




昨日はヘルプ行って8時まで現場入って片道45分かかるところにヘルプ疲れた!明日は休みだーやほー! 

目覚ましセットしないで起きたい時に起きるモード突入!!!!

とか余裕ぶっこいて久々に本が読みたくなり帰りにブックオフで4冊購入!ついでにあんこパイとマックシェイクを購入!

お風呂入ろうか悩んだけど結局入り、バレー観て、目が疲れるまで本読んで目を閉じたら速攻寝るなーくらいまで耐え抜いて目を閉じたら朝。



土曜なのに休みめずらしいな…と、頭をよぎりシフト表みたら出勤だった…

おーまいがー^ ^

すでに休みモードだったのに…
軽く寝不足。
軽くあんこパイで胸焼け。
軽く乾かさないで寝たからぼんばー。
お風呂入っててよかったー。
車ふっとばして間に合った。

明日が休みでした。




ヘルプ先のシフトと、自分が作ったシフトが違ってた。
自分の休みの日、4回も削られてヘルプ組まされてた………

SVなんも言わねーのなー^^;

5回だったけど、ジョナとかぶってたから勝手に4回と考えてる。確認しないで勝手にいれるほうが悪い!大騒ぎになってもしらん。

休み削られてまで仕事はしたくない。
でも、今月車検と預金で19万吹っ飛ぶから文句は言えぬ。19万飛んだら手元残る…残らないか。。。

7万の税金はほんと痛いっす。



でも、休みがほしい…
眠い…
ちゃっかり、今日も残業っす。
働いても働いても税金でなくなっちゃうのになぜ働かないといけないのかね。




プリウスの赤がかっこいいので次車買う時はプリウスにしたいなーとかふざけた事を考えていたらまさかの300万からってゆう…ね^p^

わーお。

車にそんか大金つぎ込めない!
でも、燃費が魅力的…
と、まだまだ先だけどねー

でもほしいなー。







ただの愚痴オンリーイベントっす。





ほぼ9割愚痴っすー
軽くいらっちっす。

あーどっかまったりできるところに行きたいよ!!!!





この前休みなのにつぶれたー
まさかの5時からヘルプー
行ったことない病院ー
まさかの3時半起きー
ばかなの?
2日前も行ったことない施設にヘルプ行ってちょー腹痛やばかったのに(ー ー;)

もー疲れたよ!!!!!!
1週間くらい休みがほしい…
この際、有給全部使って1ヶ月休みたい。

自分のところが暇すぎて足のむくみはんぱない!
マッサージチェアでも買おうかな…と、ババアみたいなことを最近考えてる。

物欲がないとかいいながら100万するパワープレートがほしいなーと。

だれか買ってくれないかな。
あ、思いのほか給料入ってた(*^^*)
ガッツリ引かれてたけど(ー ー;)
願わくば引かれる前の金額がほしいっす。


あたしの後任の管理栄養士が使えなさすぎてやばーw

仕事できないくせに今日から1週間、新婚旅行。

軽くいらっち。
来シフト送らないで新婚旅行いきましたよ。
発注もやっとけよ!って言った日にちまでやってないし、是正報告も出していない、ヘルプの日程も連絡しない…

やることやってから行けよ!ってゆう…ね、

軽く、前の施設に召還命令でましたよ。

施設に請求する食数間違えてやんの。
施設印もらってんのに間違えてやんの。
言い訳が、チェックしてくれる人がいないから間違えたとか言ってて軽くいらっち。

今までダブルチェックしなくても間違えたことないのに、お前だけだよwww

こんなに間違えてんのwww



今日の夜の便でハワイと聞いて 軽く憂鬱な気分から新婚旅行いけ!と、思ったので、LINEで食数間違っている件と施設栄養士が大怒りしてるってのと、請求間に合いませんよ?

的なことぶち込んだ。
…性格悪い…かな?
ねじ曲がってるよね。
でも、どーでもいい相手だから気にしない。

そしたら電話きて
食数とは別件で 研修のメール訂正して支店に送信してください的なこと言われてカチーンときたので それ、あたしが送らないといけないんですか?って聞いたよね。

そしたら1分無言wwwww

こっちが咳払いしたら 
申し訳ないんですが…
ってきたから
旅行行くのはいいですが、自分の仕事くらいはちゃんと終わらせてから行ったらどーですかね?社会人としてのマナーですよ?って言って電話きってやった、

ちな、40すぎのおばさん。
軽く先輩だけど 使えないからあたし的には先輩だとおもってません。

やること終わらせてから行けよ…
誰かやってくれると思ってるその根性がすごいよ。ある意味関心する。

1日のほとんどを事務所にいるのに腰が痛いだの、サポーター巻いてて腰が痛いアピールはんぱない。

あたしに、腰が痛くて…
みたいな話ふってきたから
太りすぎですよ?それ。20キロくらいダイエットしたらなおるんじゃないですか?(BMI的にはあたしのほうが通常に近いから…ギリ言えた!!w)

って言ったら絶句。

言う相手を間違えたよね。
あたしじゃなくて他の人に言えば大丈夫?の一言もらえたのにねw

こっちは嫌いすぎて話しかけるなオーラ出してるのわかんないかなー(*^^*)

手の遅い人とか、仕事できない人って本当に得してるよね。

手の早いひとが手伝わなかったら文句言ってくるし早く終わったんならその分休憩してなにがいけないのかね?

自分の仕事を時間内に終わらせたら残業代でないけど、仕事遅い人は残業代でるからいいよね。

不公平だよ。ほんと。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ