スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気分悪い


風邪引いたっぽいよー^p^

喉が痛いぉ(^ω^`)
写真は世にも奇妙な色のりんご飴。

お泊まり〜


友達ん家に居候中。

水と火と電気がまだ使えないからね。

本当はこんな早く帰ってくる予定じゃなかったから1日からなんだ。
バイト入れちゃったのすっかり忘れてたのーウッカリ、ウッカリ。


うぁー4月に入りそうだわ。色々と忙しい時期。気温的にはすごい好きなのに…残念。


明日からバイト。二日間。物販だから巻き爪が心配。でも金の為に頑張る。3月バイトしてないからね。ぬぁぁぁ…。

帰りまーす

▲田舎だにゃ〜

明日…いや、正確には今日か。山口戻りますorz

本当は1日に戻る予定だったけど、なんかバザーのバイト手伝うってことすっかり忘れてたよ^^;
金稼げるからいいけどさ。


今戻っても心配なことが多すぎてもう家から離れたくない(泣)
結局巻き爪は良くならなかったし、(まぁ自分が恐ろしくて行きたくなかっただけやけど)あと押し売りとか新聞とか…一人暮らし怖いぉ(;ω;)

怖いと言えば、今日の恐怖映像ランキング?むっちゃ怖かったぁあぁああ。


また心霊ヲタクの弟が興奮して騒いでた…。もうおまっ…いい加減にしろよ。

素晴らしき何とやら

▲アラゴ

書き方が分からない。特に髪型。

新井先生の絵柄が好き。でも表現出来ん。画力ェ…(´д`;)
また連載しないかなぁ…。


そしてfreddieは兄弟モノが好きと気付いた。今更かよ。
しかも腐った視点から語るとどうも「弟→→→←兄」という構図が好物です^p^弟ゆるぎねぇw

双子も好き。でもやっぱり攻めは弟側。


これってマイナーなのかしら。

ムーミンかわいいよムーミン


初めて付録目当てで雑誌買ってみた。

ぬあぁあ…ムーミンのグッズがいっぱい載ってて涎じゅるり(´¬`)
しかしなんで都会じゃないとそういうお店ないの?田舎コノヤロウ!


いつかフィンランド行きたい。
ムーミンのことじゃなくても外国行ってみたいぉー(^ε^)
前の記事へ 次の記事へ