スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2019/4/16

今日は病院でした!
落ち着いて話すことができた◎

今、カウンセリングで強迫性障害の治療してて、ゆっくりだけど順調に進んでいます◎


病院は午後からだったから、午前中は ひたすらネットで服とか売ってた!笑
副業忙しいw

夜は、楽しみにしてたドラマ
パーフェクトワールドを観たよ?(o^^o)
山本美月ちゃん好きなの!
可愛いすぎる〜>ω</

明日も頑張ろう◎

偶然

昨日、作業所終わって薬局寄って帰ったんだけど
前の会社の憧れの人と車ですれ違ったの!

手を振ったら手を振り返してくれた(o^^o)

一瞬だけど会えて嬉しい〜>ω</
会ったうちには入らないか?笑

その人は面倒見がよくて、すっごくいい人。
過去にすごく苦労してきた人なのに、明るくて考え方も前向きで大人で。
一緒に仕事してた頃は、私のことも『親心で見ちゃう』とか『娘みたいに見ちゃう』とか言ってくれてて!
女の人で歳は私のお母さんの1つ上。

大きな器を持っていて、私のことも優しく包み込んでくれる感じで。
いつも気にしてくれるし心配してくれるし…
こんなに面倒見てくれて、親みたいに接してくれる人に初めて出会ったかもしれません。

一瞬車ですれ違っただけなのに、こんな幸せな気持ちになれるなんて、
そんなふうに思わせてくれる人に出会えて、私は本当に嬉しいです。

もっと一緒に仕事したかった。
もっと仲良くなりたかった。
そう考えると少し切なくなっちゃいますが。

でもいつかまたどこかで会えるかもしれない。

たった一瞬の出来事だったけど、私が手を降ったら気づいてくれて向こうも手を降ってくれたことが本当に嬉しかった。

昔の私だったら、すれ違っても怖くて気付かないふりしちゃってたと思う。
でも勇気を出して手を降ってみてよかった。

このことはどうしても記憶に残しておきたくて、ブログに書きました。

こんな素敵な人に出会えたこと。
またなにかの縁があればいいなぁなんて考えたり…

そんなお話でした◎
前の記事へ 次の記事へ