萌劇場





(再)日頃の行いが悪いとこうなる

2009.7.1 15:50




このタイトル何回目ですかね……本当に今日はいじめだったとしか思えません←
電車に二時間半も乗ってましたよ。もう宮部には雨トラウマです。



さてさて……
終わりました、えぇ終わりました。初面接…!
圧迫圧迫と言われていましたが、結構大丈夫でした\(^o^)/

とりあえず、面接官の態度の悪さにイラッとしましたが、もう自分を良く見せるんで頭真っ白でしたね…;ω;
早く始めて、早く終わってくれたので、なんとか3限にも遅刻でしたが間に合ったし。

もう何を訊かれたかとかすっかり忘れてしまってますが、覚えているのは「筆記の成績が良かった短大生」「小さくて細いけど大丈夫?」と言われたことですね…



ち び
(そうは聞いてない)




んだとごるぁああぁああぁ`Д´)ノ
小さいってなんやねん?!ちびだと?!145センチで悪いかぁあぁああぁ!!!

ハッ…確かあの会社には健康診断書送った…!ま、まさか、検査結果が悪いのがいけなかったか…?!二年連続、尿的に引っ掛かってるってのが?それとも視力?体重が軽すぎて…?!やはり身長、か…?!?!



やばい点が多すぐる。しかも「持病とかない?体力ある?」って訊かれて、ふつーに「はい。大丈夫ですっ!」って言っちゃった……思いっきり嘘だよぉ…!貧血冷え性肩凝り人間不信…虫歯潜血尿近視………。うん。まぁこれくらいの嘘はどうってことないやい。



ちなみに、いつものテンションの10分の1ぐらいで面接受けました…。嗚呼、もう終わったね。さようなら刹那・F・セイエイ…!貴方の大きなポスターが貼ってあったこと、私は忘れないわ…!!


しかも、明日、電話しなきゃいけないんですよ。会社に。
そしたら合否教えてくれる…って、どないやねん!つーか17時て、めっちゃ電車乗っとる時間……でもない、か?
明日も会社に行かなきゃいけないので、忙しや忙しや…!!




とりあえず、朝の7時に朝飯(食欲なくてドーナツ半分)を食って以降何も口にしてないので、そろそろフラついてきました…
最近、アンパン〇ンの気持ちが分かります……


とりあえず、まぁ、こんな感じです。
あ、あと、リアタイのサーバーさん変えました!!明日辺りにきちんとリンク貼ります……

寝るか、ノイトラ様か…



一応ノイトラ様頑張る予定…です。

では、また明日!






comment◇0




前へ次へ




top


-エムブロ-