話題:リア充

日本マドンナってバンド、皆さんご存知ですか?
知らない人はぜひ聞いてください。本当最高ですから。
おすすめは「生理」と「幸せカップルファッキンシット」です( ^ω^ )

さて、今回は。

「ゆっきー、リア充になるの巻」

本当にwwwwwww幸せカップルファッキンシットだわwwwwwwwwwwwwwwwww
サークルのライブで、このコピーやってた先輩と付き合い出したから、今度先輩に会ったらにこやかに「幸せカップルファッキンシット」を歌ってやろうと思います。歌っていうかあれは叫んでるんだけどさ。(笑)
いや、まあ、付き合うと思ってたけども。もう、さー。
何があれって、ゆっきーの隠しきれないニヤケですよ。浮かれ顔ですよ。
お前、何浮かれてんだと。顔引締めろよと。
しかも私と一番仲いい先輩とくっついたし。もうもう。
大学生の2歳差って大きいと思うの私だけでしょうか。
少なくとも私は2コ下を男として見られないんだけど。だけど。だから先輩すごい。それにゆっきーもすごい。

Kくんと、2人で話す時間は変わらず沢山ある中、少しずつ友達として歩み寄れてきてて、やっぱり話すと楽しいしもっと話してたくなるけど、前ほど浮かれたりしなくなって。「お、これいい感じじゃーん?いい感じに友達になれてるじゃーん?」っていう自由な感じに楽しんでた矢先、ゆっきーにノロケばかり聞かされて、なんかすごく虚しく寂しい気持ちになってるななさんである。(笑)
なんか私すごく寂しいんだなあと。満たされてないんだなあと。
思い知らされたっていうか、逃げてた現実叩きつけられたっていうか。
まあ、それはわたし自身の問題でゆっきーは微塵の関係もないんだけどさ。(´ー`)


とにかく、ゆっきーは先輩と末永く爆発してください。
一番怖いのはスピード破局だからね。サークル内でそれは勘弁して欲しい。(笑)