気まぐれ散歩道
🎩幕末青春花吹雪
2013/01/29 10:17
コメント0

BL漫画につき苦手な方は注意!





土沖をメインにした全2巻の作品です。



時代は幕末 場所は京 幕府のために闘いながら恋に生きた新撰組隊士たち――――

史実とかは気にしちゃダメ!!
同人レベルではあるけど、驚きのカップリングもあって楽しめました。


以下、出てくるカップリング♪

近藤×山南
驚きのカップリングその1
すでに夫婦な感じな二人です。H度も高い(笑)。
※驚きのカップリングかと思ったら『そして春の月』シリーズの方でも近藤×山南だった。私が知らないだけでメジャーなのか?

土方×沖田
このカップリングは王道ですね!
私は苦手だけどι
土方さんにぞっこんラブな沖田さんが、あの手この手で、土方さんを振り向かせようと頑張っています。

芹沢×新見
この作品のなかで一番好きなカプです^^
可愛いよ、錦♪可愛い♪
オールバックの芹沢さんが(フジミの)桐ノ院さんに見えてしかたがなかったww

なにげに平間・平山・野口の三人もイイ味を出しています。

斎藤×井上
驚きのカップリングその2!
斎藤さんの最初の想い人は永倉さんでした。
(沖田にもちょっかいを出してたけど?)
そこからいろいろとあって井上さんに惹かれていきます。
出始めはそうでもなかったけど回を重ねるごとに源さんが美しくキラキラになっていく(笑)。

メインカプではありませんが、原田・斎藤・藤堂に想いを寄せられているかなりモテモテな永倉さんをみることができます。
これは最終的に原田さんを選ぶのかな?
なんやかんやで永倉さんをめぐって斎藤VS原田になるのはいいのですが・・・
二人とも藤堂くんのことをすっかりと忘れてしまっているι
藤堂くんも何をやっているんだ!
個人的な好みでいうと、ここは、永倉さんに藤堂くんを選んで欲しかった。
斎藤に勝ったものの二人の関係に驚く原田でオチ(笑)。←

この作品では自分の脳内で藤永藤になってるのよ(*´ω`*)ウヒ(知るか!)

永倉さんだと受でも攻でも美味しくいただける私ですwww
続きを読む



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-