気まぐれ散歩道
🎩【幕末恋華新選組バトン】
2013/04/21 07:28
コメント0

幕末恋華・新選組DSに登場するキャラへの愛を叫びましょう。


地味な作品だけど大好きだあああああ!!!

お勧めできるほどシナリオの完成度は高くないけど、どのキャラも、皆大好き♪(*´□`*)v
メイン・サブ・モブともに素敵キャラが揃っている(乙女ゲー界の)隠れた名作だと思っています。
これからも幕末恋華シリーズを全力で応援していくぞ!!


一:主人公『桜庭鈴花』の名前は変更しましたか?

変更せずに桜庭鈴花のままです。



二:攻略したキャラクターは誰ですか?

攻略できるキャラは全て♪



三:大好き、または本気で惚れてしまったのは誰ですか?攻略キャラ以外でも構いません(複数いる場合は一番二番…と大好きな順にあげて下さいませ)

永倉新八



四:↑であげたキャラを好きな理由をどうぞ。

見た目・性格や(森久保さんの)声、全てがツボ!



五:誰のストーリーが好きですか?よければ理由もお聞かせ下さい。(複数可)

原田左之助

誰よりも見た目がダメだったけど、激しく萌えた!!
それでもやっぱあの見た目だけは好きになれないですwww
オリジ設定(胸の刺青に首から下げている鎖とか)のせいでごちゃごちゃしすぎ!!
切腹の跡だけで良かったのにね。



六:誰の、どのイベントが好きですか?よければ理由もお聞かせ下さい(複数可)

パッとは思いつかないな(;・ωa゙



七:誰のEDが好きですか?よければ理由もお聞かせ下さい。(複数可)

左之さんと土方さんかな?



八:好きな台詞はありますか?

パッとは思いつかないな(;・ωa゙



九:このゲームの中に入りたい、好きなキャラの嫁になりたいと思ったことはありますか?(痛)

それはないww



十:最後にこのゲームをプレイして良かったですか?

とても良かったです♪
初めは「こんなもんか?」と微妙な気持ちになっていましたが、まさかここまでハマるとは思いませんでした。
出会いに感謝です^^
この作品のおかげで伊東さんや御陵衛士の見方も変わりました♪




お付き合いいただき有り難う御座います。

お疲れ様でした。


いえいえ。素敵なバトンをありがとうございましたm(_ _)m






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-