気まぐれ散歩道
🎩サンクチュアリ-THE幕狼異新-
2013/01/24 08:21
コメント0


かなりぶっ飛んだトンデモ設定だけど…
個人的にコレはコレで見ごたえもあって面白い作品だと思うww
ただ、残念なことに掲載されていた雑誌が休刊になってしまいそれにあわせて打ち切りにι
全2巻の作品です。
小説のほうでもいいので最後まで書いてくれないかな?


一巻の表紙は土方さんです。

↓二巻は沖田^^

できるだけカット、そして詰め込んで詰め込んでのラスト!
もうちっとじっくりと読みたかったです。

バトルシーンの迫力は素晴らしいのですが…
キャラデザのほうが地味過ぎて誰が誰だか見分けがつきにくいです。
あと、コマ割りてきな読みにくさもあります。
そして驚くことに原田さんが登場しませんι
これには本当に驚いた。
そのかわりに、井上・谷・武田が頑張っています!

・首だけの近藤さん(PД`q。)゚。
・すでに近藤さんが亡くなっているので、近藤←土方の想いがせつないです
・鬼使いの土方歳三!
・予知(さとり)の沖田総司♪
・永倉さんの能力は『氷』です。
・治癒の斎藤さん。2巻での登場なし!
・VS岡田以蔵があったり出番の多い藤堂平助♪能力は『炎』です。
・「はい。先生!」平隊士たちと一緒に叫びたくなる風使いの井上源三郎。
・壁抜けの山崎。ひょろひょろとした不気味なキャラになっていますι
・鋼の肉体!島田魁。
・「とと…とっ土佐ッ勤王党ォッ!おおッ岡田ッ以蔵ッだッ!」以蔵さんどもりすぎf^_^;
・八瀬童子衆のなかにブルース・リーがいるww

永倉新八については…
ん?ん?ん?と思うところもあるけど出番の多さが嬉しかったり♪

「妙だぜお前ら… 近藤さんのことでなんか隠してねえか」

両手首を斬り飛ばされても戦う姿が格好良かったです。
斎藤さんがいるからってどいつもこいつも重症を負いすぎww



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-