両親の結婚記念日。

   
こんにちは、こたです。
拍手してくださった方、ありがとうございました( *´o`* )


もう先週のことですが、11月3日は両親の結婚記念日で、居酒屋さんでお祝いしてきました!

本当は、ボーリングをしてから居酒屋さんの計画でしたが、遠い親戚で不幸があり、お父さんが仕事終わりに親戚の家へ顔出しに行って、帰ってこず、予定が2時間半ずれました。
仕方ない。こればっかりは仕方ない。

お父さんもお母さんも日を改めようかと思っていたみたいですが、私と弟には日をずらせない理由がありました。
それは、サプライズで妹を登場させたかったからです( >< )
・・・というのも、現在 妹は県外で同棲中でして、なかなか帰ってきません。
だから、両親には内緒で呼び寄せて、びっくりしてもらおうと、もう約3か月前から(笑)計画していました。
その妹がもうすでに電車でこちらに向かってきているので、今さら、なしには出来ず・・・何とか弟がお父さんとお母さんを車で連れてきてくれて、私の家で合流、そこで妹が飛び出してくるサプライズをしました。
とってもびっくりしてくれたし、喜んでくれて、よかったです◎

「だから、今日中止にしようかって言った時、〇〇(弟)が無言になったのか〜! こたも随分前からはりきってボーリングの時間とか居酒屋の予約とかしてたから、中止は悪いな〜って話はしてたんだよ」と父。
そう。そうだよ。結構気合い入れて準備してたんだよ(  ´-`  )

結局ボーリングはなしにして、ご飯だけ食べに行きました。


この日、お父さんとお母さんは結婚30周年。
もう1つサプライズで、私と妹と弟から旅行券をプレゼントしました!
2人の写真をカードにした旅行券(*`・ω・´*)

今年で弟も社会人になったし、30年という節目で、何かプレゼントしたいなって思ってました。
以前、お母さんが銀山温泉に行ってみたいと言っていたので、まぁそこに行くにしろ別のところでも旅行券なら問題ないかなって

仲が良く、自慢の両親です( *´ `* )
私もゆうさんとこんな夫婦になりたい




ではでは。