スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フィーギュアー

文学少女ねんどろいど届いた!かわいい!遠子先輩かわいい!!
ちょっと場所が確保できていないため、まだ箱から出せていません…
出したら椅子の上で体育座りしててもらうんだ。

他のキャラも出ないかなー。


ねんどろといえば政宗さまが出るっつーので見てみたら、顔が自分のイメージとちょっと違ったのでどうしようかなあと考えてたんですが結局予約しました。
他のキャラも続けて出してくれるんですよね…?
アマゾンで見たら、対象性別:女の子とか書いてあるんですけどw
でも黒執事のシエルは男の子向きなんだそうだ。基準はなんなのか。シエルは女装とかしたから?
セバスチャン欲しい。


figmaルカを楽しみにしていたんですが、延期になって残念。あと1ヶ月も待たねばならんのか!
そして未だにミクが手に入らない!どっか定価で買えるところ教えてくれ……

そういや遊戯王のワンコレ発売されるんだね!予約した!
シークレットは青眼だろと思ってたのに違った…赤眼いるならそこは青眼にするべきだろちくしょー!
第2陣に入るの?御伽くんはどこに入るの?乃亜とレベッカも入れてくれないかなー。

新しいケージ購入

うさぎ用ケージの床が割れた!
ので、急いで新しいのを注文。
ヒビが入っていたのでそろそろ買い換えてあげなきゃなー、と色々探していたところだったんですが…
ちょっと早いよ。届くまでどうしよう。

しかしケージは結構高価いですね。
よーしPS3買っちゃうぞー、とか思ってたんですがそんな余裕はなくなってしまった。


さて今荷物が届いて、受け取ってきたんですが、
なんで佐川さんは翌日指定で再配達頼むと当日に持ってくんの?
不在票見たってことは家にいるんだろさっさと受け取れよこら的な感じなの?
別にこっちも翌日にした意味はあんまりないので当日に来ても構わないんだけど、翌日の気でいるのに突然来られるとなんなのこの人って割と本気で思う。
配達員さんに翌日って頼んだんですけどって聞けばいいのかな…

新たな気持で頑張る所存であります。

サイト移転が終わった!
まだ直したいところがあるけど!

で、今まで絵板を日記がわりにしてたけど思うところあってブログに変更。
ジャンルサーチに登録したから来る人の中には他の作品の絵とか興味ない人もいるよなー、程度のアレですけども。
別に気にすることもないのかな…まあいいや。
っつーか日記とか別に見ないよな。

で、あんまり書いてなかったここのを流用。
まあ日記だし、ということでぼちぼち感想言い放題なのも続けたれ。

大神伝



買ったぜー
やったぜー
っつーかやってる途中。

今一周目のアガタの森なんですが、すでに続ける気力がない……なんでこんなに楽しくないの…
しかもバレ読んで更にやる気ダウン。
何そのクソ展開。誰が楽しいの。
どうせ劣化すんだろと思ってはいたけど、まさかここまでとは思わなかった。
とりあえず買ったからには一周はやりたいです。
終わったら印象がちょっとはよくなったり…すんだろうか……


今更ながらインタビュー記事読んだけど、なるべくしてなったんだなという事は理解できた。
続編でるとしたら、ディレクターとシナリオの人は変わるんですよね?
←prev next→
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter