話題:恋したかも?

週末Mくんが一緒に居てって言うのでMくん宅で3泊w
久々に鬱なアニメがみたいなーって事で私はまだ見た事なくてMくんもちゃんと見た事ないって事で「ぼくらの」を見始めました。
やば、石田出てるやないか(*´д`*)ハァハァ
数話しか見てないけど闇が深そうで先が楽しみです。


Mくんはよく、見つめてくる。
私は基本恥ずかしがりなのでMくんを凝視できない。
いつも「やめぇぇぇえいっ!!(*?Ι?)ノツ)゚ロ゚)」てなってしまう。
ご飯食べ行って、何か話してた時聞き取れなくて、ん?何??って顔上げたら珍しく目線がバッチリ合って ( ゚д゚)ハッ!てなったけどMくんの方が(*°∀°)=って赤くなっててちょっと笑った
青春かよっ バシッΣヾ(>ω<


Mくんは甘えていいんだよって言ってくれるけど
我、甘え方が分からない…
どちらかというと今までは私が守ってあげる!タイプだったから、逆が分からない。
強くなきゃって思ってたから力を抜けない。
なんかぎこちなくなってしまう自分が笑えるw
にゃー?( ?? ?? ? ??)にゃ?とか、できるかよwwww

でも、よく笑って喋って、面白くて
頭良くて(勉強教えてもらってる)、気遣ってくれて。
何でもない事で延々笑ってふざけ合う。
あれ?こんな笑ってたっけ私。

「オレが恋人の在り方っていうの?教えてあげるよ」
アホみたいな事平気で言うから聞いてるこっちが恥ずかしいんだけどそんな所も面白い。
すごくストレート。
真逆なんだよね。
私ネガティブだからMくんの負担になるよって言ったら、
「は?オレのポジティブさハンパないから!だからSちゃんの事、ポジティブに変えてやる!」
そんな事言いやがった。
なんのマンガやねんw

あかーーん!変態ヲタクマジックにかかったか、私!?

3日間だらだらしてあっという間に過ぎたけどたくさんお話して楽しかった(∩´∀`)∩ワーイ
帰らないで言われたけど用事あったから帰った!おわり。