top bkm

2010/3/11(Thu) 13:37
クモですから :にちあさ


ジュウゾウさんは頑張ってもサーシェスになってしまったから反省してたジャキー。
土佐弁わかるわけないジャキー。
うちのばあちゃんは高知県柏島出身です(*´ω`*)

だぶるは海斗が一生懸命見てるけど、みんな護星ジャーとプリッキャーには興味なくなってしまいました。
母ちゃんだけ熱心に見てる寂しさ。
いま男子はイナズマイレブンに夢中みたいですね(´・ω・`)でもうちは毎日かあさんか何かと重なってて見れないんだよね。
ガッコの班、イナズマイレブンチームとかスターダストドラゴンチームとか、が、並んでる中、美波さんの班はカピバラチームでした。
せめてジョン・カピバラに…




ダンナと狩友の皆さんが「俺は歴女を危惧している」と言うてました。
なんかちょっと日本語変な気もするけど、それだけ危険視しているのでしょう。
三国志大戦の戦国版が出るらしくて、あれのカードは作者さんが豪華だから歴女が集めるんじゃないかと心配してるみたいです。
あとゲームしてる時のワッサワッサな手の動きを歴女がやると思うと耐えられないんだと。
「並んでる女がさーこの信長ちょう受けくさいとか言ってたら引くよなー」
「ああ引くなー」
そういう女あんまりいないと思うなー。

オタクと腐女子の違いがわかるようになったのは素敵だと思うけど、歴女は腐女子ではないと思います。
と、教えてあげようとしたら「とりあえず全員死ね」て言われた。なにこのオタク。



comment(4)

back)(next


top

-エムブロ-