2019.01.26 15:33


久しぶりの更新…!
そして、ご挨拶が遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!!
数ヶ月間、更新無しでしたが充実した毎日を元気に送っています!

ありがたいことに、まだ購読者さんがいらっしゃることに感激しております(震え声)皆さん私のこと覚えておりますでしょうか…:( ˘ω˘ ): 佐藤です。

誰だこいつと思われた方はお手数ですが過去記事をお読みになられれば、何となく、思い出されるかと…(笑)
でも書いた本人でさえ何書いてたっけと曖昧という…だめだこら



…まだまだ未熟者ですが!
今年もよろしくお願い致します!!!



最近、私の周りではインフルエンザが大流行でして…友人も教授も感染している状況です。先日、講義を一人で受けてました(笑)教室がものすごく広く感じた…めちゃくちゃ笑った
バイト先も感染者が多数発生してて人手が足りないのはマジで笑えなかった

脅威のインフルエンザ。自慢じゃないけどこの20年間、一度も感染したことのない私です(笑)たぶん小さな頃からヤクルトを毎日飲んでるからか免疫力が高いんだと思います。おかげでピンピン(笑)すげぇぞヤクルトありがとうヤクルト!

皆さんも、栄養たっぷりの食事に、適度な運動に、好きなことをたくさん時間に当てて、健康第一、毎日元気にお過ごしください!



前記事からのここ数ヶ月、色んな出来事がありましたが、一番の印象的な出来事があったのでクローズアップ!



去年の年末、12月20日。



東京ドームで開催された、L'Arc-en-Cielのクリスマスライブ!!友達がライブチケットを当ててくれて、誘ってくれたので一緒に行ってきました!!!ウオオオオオオ!!!

いやあ、人生初のライブがラルクのクリスマスライブというね、とっっっても幸福な出来事です。もはや事件(笑)



L'Arc-en-Cielは母が好きで、その影響でyoutubeなどでメジャーな曲しか聞いたことのない程度のにわかでした。
なので楽しみな気持ちと申し訳ない気持ちを一緒に抱えながら参加してきました…
























正直、めちゃくちゃ楽しかった。






ありえないくらい楽しかった!!!

やっぱライブってすごいっすね…

ライビュ、動画で見る聞くのも十分楽しいけど、実際にその場に行かないと味わえない楽しさや感動、L'Arc-en-Cielからたくさんのパワーを感じることができました。

hydeさん、2日目は喉の調子が良くない状態みたいだったのですが、そんな中でも最後まで最高のパフォーマンスを披露されている姿に泣きました。終始泣きながら笑ってた(笑)かっこよすぎかよ…プロってすごいなぁ…

冬の楽曲で構成されたライブで、たまにしか歌われない曲や数年ぶりでレアな曲?を披露されたようで、圧倒的に知らない曲ばかりでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです…。知らなくても楽しめるのってすごい…



一番好きなWinter Fallが一曲目だったのは痺れたなぁ…最初からボルテージ最高潮!

hydeの圧倒的な歌唱力、ユッキーのクリアなドラム音、ケンちゃんのハイトーンなギター、てっちゃんのマイルドなベース…ここまで調和がとれているのは本当に希少だと思います…!名曲すぎる( ;ω; )

てっちゃんのベースソロライン、エグすぎて笑いました。



そしてラルクさん、失礼にあたるかもしれないけど意外ととてもかわいらしい方たちなんですね…!トークを聞いててそう感じました。

溢れんばかりのカリスマ性を発揮しているラルクさんの意外な一面を知ることができて少し親近感が湧いた…(*´ω`*)



L'Arc-en-Cielの魅力に、グッと心を鷲掴みされたライブでした。本当にあっという間すぎて夢の時間だった…
また機会があれば是非参加させていただきます!L'Arc-en-Cielさん、ありがとうございました!!



拍手ありがとうございました!
追記でお返事です♪


more!




top






-エムブロ-