Uber Eetsの便利さに目覚めてから、毎週休日のお昼に頼んでしまってる(・∀・)笑

初回1000円OFF、友達紹介でお互い1200円OFFになるから彼氏のアカウントも使って3回目までは割引クーポン使って注文してたんだけど。

4回目の今日!
ついにクーポン無しでの注文!
Uber Eetsの戦略にまんまとハマってしまった感が。。笑

そして、数年振りにマックを食べた!
チキンフィレオなんて10年振りに食べたけどめっちゃ美味しかった〜。

ポテトはLサイズを1つだけ注文して彼氏と分けて食べた。歳のせいなのか、最近油物がキツくて。笑

焼肉とか唐揚げとかトンカツ大好きだったのに、最近胃もたれするからあんまり食べられない(o_o)

彼も油物キツいって言ってるから、30目前になると段々受け付けなくなってくるのかね、、そういや昔に29歳のひととご飯行った時に同じようなこと言ってたな、、

なーんか悲しくなるけど、今まで以上に健康に気を付けろって事なのかね(o_o)

土曜日に、ふと何年も会ってない友達のことを思い出してラインしてみた。前に連絡した履歴みたら4年前とかだった人も居たけど、20代前半の頃はよく遊んでで仲良かったから久しぶりでも気軽に色々話せて、近況知れて良かったかな!

皆、なんだかんだ仕事続けてて元気そうで何より(^○^)