3連休あっという間すぎぃ〜〜

この休みは、彼氏と競艇行ってきたよ!
彼は初めてだったみたいだけど、私は多分3度目かな\(^o^)/

普段からギャンブル全くしないけど、競艇は楽しいよね!100円から賭けれるし。笑

7、8年前に行った時は廃れてて、お客さんもぼちぼちしか入ってなかったのに。

2年前にリニューアルしたみたいで設備とか新しくなってて、お客さんもびっくりするくらい多かった!

この3連休はファン感謝祭のイベントだったみたいで、それで多かったのかな?

家族連れで小さい子供も来てたりしてて、若い人もちらほら。でも7割は競艇ガチ勢であろうおじさん達で占めていた(笑)

私も子供の頃に家族で行った事あるんだけど、お父さんが勝って帰りに焼肉食べに行った良き思い出(^○^)笑

昼過ぎに行ったら既に8レース目の締め切り間近。
急いで倍率の画面見ながら予想して、舟券買った!

上から見られる建物の席は人が多すぎて密だったから、寒いけど外の席で見たよ〜。

外の方が目の前で見れるから迫力あって格好良かった〜(*'▽'*)

ちなみに賭け金は200円\(^o^)/w
彼は500円賭けてたけど、そうそう当たらないのに気付いたのか10R目からは300円に落としてた。笑

まぁ、競艇のことなんて全然分かんないからほぼ勘だよね。レース前のタイムとか成績とか倍率見て、倍率低い人=勝ちやすい人ってのは分かるからとりあえず3連単で倍率10〜15倍当たりを狙ってたけど全く当たらず、、

倍率低いけど2連単の方が当たるかな?と思って、2連と3連に100円賭けに分散して買ったら、10Rで2連単が当たり!!

彼もそれ見て、次の11Rで2連買ったら当たってた(⌒▽⌒)w

※3連単=1、2、3着を予測してぴったり当てるやつ。2連は1、2着。

全部で4回やって、計800円賭けて、580円勝ったので結局220円のマイナス。。笑

ちなみに彼は、2連単の倍率良くて1500円くらい勝ってたから100円ちょいのマイナスだった。

まぁ結局勝てなかったけど、勝つつもりで行った訳じゃないし。何百円かで競艇を楽しめて良かった(^○^)☆

12Rが最終レースだったけど、帰りの駐車場が混んでも嫌だしで11R終わったらさっさと帰った。

帰り道にジーンズストリートに寄って、彼とお揃いでマスクとポーチのセットを買った(о´∀`о)

ポーチがマスクケースにもなるみたいで、使い勝手良さそう。大事に使おーっと!