頑張れ 負けるな 必ず 勝て
2014/10/07 21:08 comment(0)
cat:雑記


略してGMKKなんです?

話題:テニミュ

TwitterとかでGMKKって言ってる人をちょこちょこ見かけるんだけど、公式ではないよね?
アンコールの曲ってだけだと分かりにくいからかな。

ドリライは何曲アンコールしてくれるかなー。
2013はおまいうぇー&ハイタッチ、ザッツマイフューチャー&FGKSどっちか+セイヤーだったけど、今回はどうだろう。
どれもこれも歌ってほしいけど全国氷帝・四天・全国立海と本公演を3つしてからのドリライだから絶対時間足りないよね。

エクスタシーもイリュージョンもしてくれると思うんだけど、そうすると不二のソロはどうなるんです?
エクスタシーを四天タイムに突っ込んでからのイリュージョン&クローズドアイかな。
僕は変わるもクローズドアイもどっちも好きだから一曲だけでもしてほしいな。

氷の世界も全国氷帝のメイン曲だけど難しいよね。
ライバルズタイムにはリプライズがあるだろうし、歌詞が違うにしろ氷の世界2回はしてくれないよね…?
あおべとおぬべの登場についても気になるし。
個人的には跡部さまが二人同時に舞台上に存在しても一向に構わないと思う。

曲目妄想が止まるところを知らないから困るわ…。
ダブルスタイムは全国氷帝新曲の見えない糸来ないかなー。
各校ダブルスが見えない糸で繋がらねーかな!
特に!蓮二と赤也!
7でも歌われなかったから、どうせD2の曲は削られると思うので二人が揃うダブルスタイムに思い馳せてる…。
雑魚へのカノン→新曲→赤いデビルって1stの曲で柳讃歌をサンドしてくれたら幸せでしぬ自信あるんだけど実現するハズもないね!

リョーマくんもソロどれ歌うんです…とりあえず金ちゃんとのコイツを倒したいはしてくれると思うんだけど他は…他も歌ってほしい…!

足りないよー時間が明らかに足りないよー。
比嘉と六角はどうやってぶちこむんです…?

とりあえずステージの詳細とグッズ情報ください。
追記
top
-エムブロ-