アップし忘れていた!

行きに1本帰りに2本見た。
リメンバーミー見たかったのに機材変更のせいなのか違うのか、日本語が無くてフランス語でも見てみたかったけど寝ちゃったから見てない。
行きはプーさんの実写みたいなやつ?見出したんだけどそれも日本語無くて英語で見てるうち寝ちゃって。
気づいたら凄い寝てたから見たかったインクレディブルファミリーを見たよ。

行きは寝過ぎて着いちゃったから逆転裁判やろうとDS持ってたのに無駄になった。
結局DSはまっったくやらなかった!
良い誤算だけどね。
帰りは何としても見たかったクワイエットプレイスとオーシャンズ8を見たよ。
というわけで良かった順に。

クワイエットプレイス
めちゃくちゃ面白かった!
ホラーが苦手なので、クリーチャーが出てくることやあらすじを事前にネットで見た上で心の準備をしていた。
エミリーブラントが好きなのでシリアス過ぎる彼女を見られただけでも満足なのにD級だと予想してた内容自体が面白かったの。
単純な私はひたすらハラハラして、息を飲むことがしばしば、そして機内なのに音をたてないように必死なぐらい感情移入してしまった。笑
一方離陸してすぐだったのにお菓子が進む進む!二袋食べたわ。
ご主人も凄く素敵な方だね。
パパぶりが素晴らしく皆本当の家族みたいだった。
髪クリクリの男の子も本当に耳が聞こえないという女の子も演技が上手すぎて感心しちゃった。
演技が素晴らしかったので引き込まれてしまった。
パパが子供たちを助けるシーンではまさかの泣いてしまって焦った。
え、私まさか泣いてる!?って。笑
エールフランスのおしぼりで涙をぬぐったのを思い出すわ。
短くてサクサク見られるのでもう一回見たいとさえ思うような、ただのパニック映画ではないドラマでした!
終り方とか設定とか謎な部分もあったけどあれはオススメだわ。

インクレディブルファミリー
1作目は映画館で見た気がするけど2作目は全く関心がなくて何で今さらって思ってた。
8月に福岡行った時にギータが声優やるって宣伝してたので公開を知ったやつだね。
普通に面白かった。
うさんくさい奴が普通に黒幕だったという。
アニメーションが面白いので飽きなかったかな?ん、飽きたかな?
いやちゃんと全部見たはず。
日本語版で見たのであれは黒木瞳の声なのかな?
わかんないけどヘレンが黒木瞳でしかなかった。
クライマックスはちょっと感動してしまった。

オーシャンズ8
ケイトブランシェットが素敵だった!かっこ良かった。
ジョージクルーニーがいないオーシャンズなんてと思っちゃう。
配役は豪華だったけど何か女がやると嫌味でしかないんだよなぁぁ。
盗み方も何か面白くないしオーシャンズの力量じゃないじゃんていう。
「何か」微妙な話だった。
アンハサウェイは面白かった!
結局アンハサウェイ込みなのかよってのも微妙な点。
オーシャンズシリーズは好きなので見て良かったけどね、やはり女は痛快にはならない。

なんせクワイエットプレイス面白かったわ。