年末ジャンボカラオケ大会してきたわい。
今年はペンライト用意して行きましたが、あれ超便利。
100均のくせに意外と光が持続するし良かった。
50本とか準備してもらおうかと思ってたけど5本で十分だった
ももクロカラーですよ勿論。

盛り上がりすぎて疲労が半端ない。
店員さんタイミング見計らいすぎ。
我々びっくりするぐらい暴れているのでいつ入ってきてもらってもツラいんだけどね。
パセラグランデじゃないとこに行ったの久々なんだが、ディルのまま音予感が入ってたので流しちゃった
あんなんあるの知らなくてオジサン大興奮!
むかーしのブリッツのライブ。
とっちが裸ベストに変なスカーフ巻いてるやつ。
歌わないで見つめる私くそ気持ち悪い。
バンギャいないのにぎゃーぎゃー言ってすんません。
でも残じゃないし大丈夫でしょ。
皆あたたか〜い目で見守ってくれたありがたい

トラウマキャバ嬢やら女々しくてとか数年ぶりに入れた\(^o^)/
懐かしかった。そういや天さんだった。
私ドラゲナイ完璧に歌えるから若い子達に大爆笑される始末w
我々のセトリの幅広さは天下一品よ。
サンダイメが新たな定番になるかと思う程しっくり来たな。

そんな中やはり偉大なのはX JAPANですよ。
Xって真冬に一汗かくにはぴったりな1曲だし、何故か誰でも知ってるし、神様を崇めている私でも、やはりhideじゃなきゃと思ってしまった。
hideさんはほんとに偉人。
偉大すぎてこんなとこに軽々しく書けないからそれはいつかの機会に。
神様とX JAPANは全く別物だし、比べるものでもないんだけど、やはり特別というか別格だわ。存在自体が。
・・・と思ってさっきたまたまテレビ見てたらYOSHIKIが出てて『もうすぐ50かよ?!』って驚愕した!

とりあえず楽しかった。
結構食べたのに消費カロリーが凄まじすぎてお腹減ってるわけで。
寝てしまおう。
もう外にはしばらく出ない宣言