シャネル様の新作かわいい!!!かわいすぎる。
ヴェルサイユぅぅぅーーー。
これはもうパリに行くしかないと思う。
クロエ欲しかったけど財布も欲しい!!
前々から財布欲しかったんだけど財布は長ーく使うのでね、結構無頓着。
でもピンクのツボな長財布に巡り合えたら、その準備はできている。
次にパリに行くとしたら、超文化的に過ごしたい。
一日中オルセーに入り浸って、コンサートにも行くでしょ。
モネの生家なんだっけ?あれにも行きたい。
オペラ見に行きたいけどソプラノ苦手なんでベタにムーランルージュでもいい。
そして何と言っても枕を買う!!
今私が使ってる枕は親がドイツで買って来た正方形の枕なんだけど、
元来枕なし派な私もこれは納得の逸品。
この前グアムで体験したヘブンリーベッドも最高だったけども、この枕もなかなかのヘブンリー具合よ。
枕事情詳しくないけど欧州では正方形のクッション型枕が多いらしく。
ただ、枕を買ったは良くても合うカバーが日本で手に入りづらいのが難点らしい。
IK●●のは寝てる間に肌荒れそうなぐらいボロかったし。。。
様々なルートで物が手に入る時代、どっかで買えるでしょーにとは思うけど。
でもモノプリであの私的に伝説化するほど美味しかったチョコ達も大量買いせねばならないし、
とりあえずパリに行くしかないと思う。
あ、そんで今の枕カバーってば安全ピンで止めてるぐらい壊れてて
寝てる間にいつ安全ピンの襲撃に遭ってもおかしくない状況なのです。
調べたらパリの寝具屋さんにも当然正方形の枕及びカバーはあるらしいので、
とりあえずパリに行くしかないと思う。
またセフォラ行きたいしー結局お買い物だなーーー。

i pad miniで初めて更新してみるよ。ふふん。