電車で暇だからマガポケで最新話ダウンロードしようかなって思ったがタイトル見ただけで涙出てきてダウンロードできなかった。
つらい。

爆薬はピークかもしれないそれだ!って思ったけど…車力が装備できるスペースが無いや。
飛行艇から、上から攻撃するんでしょ。
じゃあ立体機動付けてる誰かでしょ。
ピークどうやって戦うの。
あと、兵長がハンジさんを1人で行かせたのにお怒りな方を見つけたんだけど…え?!

好きだ惚れたで心中しろと?
それで死んだら私死んでも死にきれんわ。
ハンジさんを尊重した兵長に泣けるのであってリヴァハンが見たいんじゃないわ(T_T)
あ、リヴァハンだったね、美しいフィナーレだったねってのが切ないんじゃん。
ここまで来て、他の子達も連れてきておいて突然恋愛脳に走って2人とも死なれたらくっそがっかりだわ。
それこそそんな自分らの願望に忠実になられたら兵長見損なうわ。
2人の決断含めて「自由の翼」なんだと思ったよ。
2人が何のためにここまで戦ってるのか、全然ブレずに最後まで団長と兵長であり続けた。
それがある意味究極の悲恋に見えるから余計に残酷なんじゃん。
前から云ってるように私はリヴァハンの考えがない者ですが「巨人とは片思い」ってセリフに音速で反応したもん。
『ん?!』って。
私ですらちょっと前からリヴァハンが公式になった、アルアニも出てきたし意外とこれはガチで公式が認めたのではと驚愕したわ。

考えれば考えるほど…って考えないと決めたはずなんだけどおっかしいな〜。