色々励まされていたらケロッとしてきて、WITTAMERでケーキ買ってむしゃむしゃ食べたら幸せになってきて、今くらのUSJ特集見てたらまた行きたくなってきて。
でも一瞬次もうコラボじゃないしコラボだとしても…って考えてまた落ちた。
ここ最近隠しきれなくなったせいで会話の75%が進撃関連だったけど、ちょっと今は進撃の事考えないようにするし話したくない。
あんだけ会話の中心だったくせに何と勝手な(^^)
いや、違う。考えすぎてたんだな。
頭の中進撃のことでいっぱいだったからこそ今は辛い局面なわけで。
考えない考えない。
立ち直ってきたぞ!
周囲からの励ましって凄いわ。頑張る!

というわけで云わせてもらいたい。
フラグ通りの規定路線だとすると、ただの愛情物語になるくさい。
想い合ってました〜俺もすぐ行くぞ〜天国でやっと二人で穏やかに〜って…そんな想像させる??そんな話だった??
命が繋がれたのは託したからじゃないの?
単に手負いだから行かせなかったんじゃなくて、こっからだよ君はってことかと思ってて。
回想があるとして、選択をしたはずなんだよね。
要は、どちらに乗るか。
まぁ逃げるか戦うかしか無いから迷わず戦う方を選んだだろうけど。
それすら『エ…』って状態なわけじゃん。
でも今までみたいに戦えないから爆弾持って特攻ってのもらしくない。
それはとてもあり得る話だけど、絶望的に不利な状況でも敵を倒してきたから、身体的なハンデ抱えてるからって特攻ありきで飛行艇に乗る人とは思わない。
結果としてそうなる可能性は十分あるけど。
飛んでる間も回復するだろうしなんなら指生えろと思ってるけどまぁそんなに甘くはないだろうね。
願望しか入ってないけど、手負いだから死ぬんじゃなくて、手負いでようやくイーブンなんじゃないかと、あれはハンデをやってるんだと。
だってピンピンしてたら今地鳴らし起こってないでしょ。
止められなかった責任やらもっと早くに仕留めなかった責任なんて何故1人で背負わされなきゃいけないんだ。
というわけで、最低限目的は果たされると思う。
誰がどうなっちゃうかは別として、ただのミストにはならないで欲しい。
早く楽になりたい。
何が云いたいかサッパリわからないね。
とにかくあの壮大な演出は伏線だと思い始めた。
頑張れ。
ライナーって立体機動付けてる?としたらあの中の半分が死ぬのか…??
約10年でほぼ全員死ぬ調査兵団こわ。