観てきた!!
私はまだアトレティコが好きだしグリーズマンが好きだしまだバルサなグリーズマンに慣れてない。
とにかくフリーキックをグリーズマンが蹴らないのに違和感しかなかった。
でも考えれば考えるほどグリーズマンが日本に、しかも神戸にいることが夢のようだった。
いや、考えても信じられないって感じかな。
色々と貴重な奇跡が重なったことに感謝。
ますますいつか現地で生リーガを見たいと思ったよ。
メッシユニが圧倒的に多かったけど、グリーズマンの代表ユニ(ホーム)着てる人もちらほらいたし、
何ならアトレティコのグリーズマンユニ着た方にも遭遇したのでテンション上がったよ。
そして、グリーズマングリーズマン言ってる声が凄く聞こえてきたのでやっぱ人気あるんだなぁって嬉しかった。

欲を言えばデンベレのゴラッソ見たかった。
もっと欲を言えばグリーズマンのバルサ初ゴールを見たかった!!
けど、欲を言い過ぎ。
凄く楽しかった。
ラリーガほんと最高だ。
グリーズマンは様々な困難が訪れているかもしれないけど、頑張ってほしいしバルサでどんなサッカーをするのかとても楽しみ。
ジョルディ・アルバとダニ・セバージョスって言いたくて仕方がなくなる衝動に駆られることがよくある。
生ジョルディ・アルバ見られて良かった。
デ・ヨングにも頑張ってほしい。

焼きそばやら買うために30分も並んだので最初から観ることができなかったんだけど、
そこでペットボトルが買えてなかったら確実に熱中症で死んでた自信があったのと、焼きそばが意外と美味しかったので良しとしよう。
あの合間にグリーズマンがゴールでも決めようものなら私は発狂してた。笑

初のサッカー観戦、とても楽しかったしグリーズマンが観られて本当に幸せだった