今週4回目のSLAM DUNK。

だめだ〜!
地元の映画館やっぱくそだ〜。
私が爆音に慣れちゃっただけ?
音が聞こえないし、まじ視聴覚室だった…。
で私しかいない列だったのに私より後に券買った女が同じ列に来て、それはいいけどクソデカノイズで鼻すするしお菓子の袋ガサガサうるさいし、やり返しゃいいんすよ3倍にしてねレベルで嫌がらせしたかった。しないけどね。
それ以外耳鳴りがするほど静かなオーディエンスだったのに〜。
鬼滅の時も散々書いたけど、泣いてるアピール要らんのよ。
泣いてようが騒いでようがうるさいのはだめなのよ。
感動してたのか花粉症なのか知らないけど。
しかーし!
今日の私はタダで沢北が観れたわけで怒らない怒らない!
今日美容師さんとSLAM DUNKの話で死ぬほど盛り上がった(^_^)
『沢北は印象が薄いんよ、深津のがやっぱりえぇんよ』は真理だろうな。
私は今日も沢北しか見ていなかったけどな!
明日は絶対に爆音で観たい!んだがネイルなんだよな〜…無理かな〜…

タダ!

沢北が!タダで観れるゥ!!
しかし地元、特典皆無ww
しかも大学の講堂みたいなシアターやないか…

美容院終わった!

美容院めちゃめちゃ急いでくれた。笑
レイトショー行けるゥ!!!
久々に地元のあんまりな劇場で観るしかない。
ポイント使ってタダで観よ。るんるん。

あっぶねー。

一瞬じゃん。

見誤る。

仕事中文字の全てが沢北に見えてきてさすがにまずいと思った。
沢北っていう文字じゃなくて沢北そのものに見えたわけで。
見誤ったのは山王グッズよ!
14日かなーって勝手に期待してた…
アクリルパネル山王も出ませんか…
湘北大好きなんですけど、山王も欲しいです…あぁぁぁぁぁぁ。
てか映画行ってUSJ行って夜約束あるんだが隙間が無い……いや、隙間は自分で作るもんだ。
連日4時間しか寝てないのに何故こんなに元気なの私。
虚弱体質のオタクなんて嘘だ、オタクになるとこんなに滋養強壮する。
さぁて昼寝だあい。

絶句。

おまんじゅう妄想してたらえ、2時…?
これ2時にやること…??
しかもクオリティやばすぎて怒られそうだからモザイク。
でもかわいい。気に入った。ふふ。

絶望。

急遽今日美容院行くことになったんだけど、そうするとSLAM DUNK観に行けない。無理。
時差出勤少し早めてレイトショー行けるように願う!
(意地でも普通に出勤したくないワガママなオタク)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性