爆音。

何か知らんけど爆音でめっちゃ良かった。
SLAM DUNKは爆音に限る。
うるさいガキンチョも中年もいなくてめちゃくちゃ快適なSLAM DUNK日和だった(*^^*)るんるん。
だが今日一番うるさかったの私だ…
人がいない列にしたのに直前になって人が予約してて発券する時にゲーッて思ったけど時間無いしいいやって入ったら全く何も見えなくてオワタ。
間に合ってご機嫌でチュリトスとミルクティー(最近のお気に入り)買ってシアター間違ったりしてたら普通に始まってて、
自分の座席に人いるっぽくて、そのお兄さんが気付いて
『僕間違ってます?!』
『あーいえ、ここ○の列ですか?』
『え!なぁ俺ら何番?!』
『え!わからん!え!』
ってやりとりしてたけどいや始まってんだよなって思いながら焦り過ぎて自分が間違ってると思い込んで謝って一個前の列座ったんだけど

私が座った席絶対違うわw

真っ暗過ぎて何も見えなかったんやごめんなさい。
多分お兄さん達も違うし私も間違ってたw
しかしおかげでスーパー最高快適だった。
爆音と言っても冒頭静かなシーンなのに後ろの人ほんとにごめんなさい。
しかしスーパー最高快適だったww
というわけで何あれめちゃめちゃ面白かったんだけど!
何かね、今日山王強すぎて恐怖を覚えた。
湘北が強く見えてたこともあり山王の凄さあんまりわかんなかったんだけど今日の山王は怖かったわ〜。
映画前半の深津河田恐〜と思ってゾゾゾ〜ってしてようやく山王つえぇなくらいに見てたら沢北のテーマ始まるじゃん。
恐すぎ。

明日もあそこで観たいな〜。

お詫びして訂正。

沢北しか見てなくて配置が違ったので謝ります。
リョーちんと横向きミッチーの間にいたわ。
ベショベショに泣いてしまい、マスク内がモケモケに毛羽立っています…帰るだけだからマスク替エタクナイ…

SLAM DUNK観たよ!

やばい。
SLAM DUNKめちゃくちゃ面白かった。

フラミンゴ打法。

空いたスペース一瞬で確保して数秒のうちに目玉セットできた!!
片足立ちでバッグを支えて、片手でミラーを持ち、ちょちょいよ。
これも沢北をちゃんと見る為だ。
サラリーマンのおじさん達にどう思われようが関係ない!
…むしろ太っちょなおじさまが壁になってくれてて隠してくれた感www
沢北!沢北!沢北!

ラッシュアワー。

電車遅れずに動いてるのは良かったが、必殺立ったままコンタクト入れる秘技が繰り出せない!
混んでおる!!

よし!行く!

仕事終わった!
人いない映画館に向かう!!

喉から手。

山王グッズがいつ出るのか気になりすぎて全く仕事が手に付かない!!
『第2弾』とかって表現してないから何回かに分けるのかなぁ。
ポップアップストアがうまい具合にやってる時に来るかな…
くるしみ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性