そろそろ。

海外行きたい!かも!
きむすばのYouTube見てたらやっぱりニューヨークイイヨネェ。
おうよって言った時花道だったw
パリ!パリ!パリ!
パリいきた〜い!!!
画像見たいのに現在スマホに全然入ってないし何かもはやFree!関係しか入ってなくて恐怖だわ。
だから前にも載せたコルマールおばさん困惑深津ver。
ところで頭おかしさアンストッパブルなのに購読者様地味に増えたんだけど大丈夫?
真面目な話、本能のままに更新してるので通知?とかうっとうしいと思いますけど迷惑なスタンスそのままです〜(^_^)
もしポジティブに見守ってくださってる方いたらコメントくださ〜い。
マシュマロ設置したのにまじで全然来てなかったwwwww
何か書きたいことあったのに忘れちゃった…。寝よ!!

ビョーキ。

早く沢北観に行きたくて幻覚見る。
来週デズニー行くんだけど、ごめんやめときゃ良かった。
私はデズニーより映画館に入り浸りたいわけで。
グオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ。

画像注意。

倒れてるゴリをミッチーが起こそうとするとこで遠くの方に映ってる沢北が超絶アホそうでめっちゃ好き。
最近そこ注目してる。
手前のゴリは本当は見切れてる。
揺れる地下鉄の中で指でシャシャッと描いてるんだ、クオリティは許して欲しい。
しかも2回消えたのに諦めずに再び描き始めたのも褒めて欲しい。

ニンテンドー。

そうだついでだしニンテンドー行こうって思って現地見に行ったら大混雑。
整理券やっぱいるかぁぁって取りに行ったら1時間後…
めんどくさい。
1時間も待てない。
帰る。

三井寿の背番号。

記念すべき14回目!!
ドルビーやっぱ最高。
空席はさんで隣の中年カップルがやったー!入ったー!ってヒソヒソ声ではしゃいでてえぇっ?!って思ったけどよく考えたら試合の時あんな静寂なはずないわけで。
何故無音なのか考えろや!!って怒りそうになったけど臨場感あっていい仕事したぜヘタなりに。
あまりにも素晴らしかったしこの為だけに出てきたので立て続けにすぐの回観ようかと思ったんだけど、多分寝る。無理はしない。
いやー、良かった。
ボロボロ泣いた。

もらえた〜。

嬉しい。

花道。

朝から沢北観れるなんて幸せだなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性