ジュヌパルルパフランセ。

わしフランス語喋れないけど耳がめちゃくちゃ良いので今隣にいる超和風な眼鏡のマダム(子どもハーフ)がくっそ発音悪いことはわかる。
電車すぐ来るって。前の駅を出たって。
って言ってる。ぽい。
国際結婚する人って80%ぐらい同じ容姿なのすごい。
そりゃそうだよね、凹凸くっきりプリンセスみたいな人なら自国にたくさんいるもんね。
ウォークマンの充電切れてイヤホンしてないから落ち着かない。

さすがに死。

今年既にSLAM DUNK4回観てるけど今日も行きたい。
…のは山々なんだけど、今日仕事ハード過ぎてきついのでさすがにしんどい…沢北ァ(´;ω;`)
明日は行くし今日はやめとく。
観れないのツラァァァ。
でも今日行ったら1000%寝る。

癒し。

しつこいけど布団カバーかわいすぎる。
カービィの布団で寝てるおばさん日本で私ぐらいでしょ。
それにしてもかわいい。
癒される。
一生懸命しまむらに行って良かった。
YouTubeでSLAM DUNKの最強ランキングみたいなやつ見たら沢北3位のくせにボロカス言われてて涙目。
確かに、映画の描かれ方がショボいわけじゃなく彼元々ショボめな描かれ方なんだよなぁ。
常に仙道が最強なのむかつく〜。
過大評価だ!
仙道が北沢に勝てなかったって言ったんだから北沢が一番でしょ。
昔から私の周りには仙道推しが多かったんだが私は仙道に興味が無く。
とりあえず疲労困憊なので明日はさらに遅い出勤にした…明日は大仕事があり…SLAM DUNKどこに観に行けるかな…RMKも行かなきゃだし。
気持ちは毎日観に行きたいけどほんとに腰が…腰が死ぬ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性