元旦に2回観たけど仕事初めなのでSLAM DUNK初めということで。
しかーし!
ついに当たってしまった最悪な映画館ガチャに!
後ろの奴がガンガン蹴ってくるから振り向いて睨んだら『ん!?何ただのおっさん?明らかに短足な顔してんのにわざとだろくそが』と思ってたら何かガキンチョの笑い声聞こえてきて真後ろで遊んでる?っぽくて。
2回目振り向いたけど『沢北。ボールピョン』のとこだったから危うく見逃すとこだったじゃねーかくそがとプリプリしてたんだがもうこれ席移るしかないと思ってすみません一席ずれました。
ずれるのと映画館の人呼びに行くので 1秒ぐらい迷ったんだけど何で私が譲らないと行けないの?と思ってしゅっとずれた。
痴漢周知みたいにスマホで『うるさい!蹴るな暴れるな!』って表示したろかと思ったけどどう考えても他の客にも迷惑じゃんw
ガキが暴れてたのかオッサンの嫌がらせか…何だったんだろう正体。
ずれてからめちゃくちゃ平和でめちゃくちゃ楽しかったのでどーでもよ!!!
クライマックス超静かだったし今日も良かったー!!!
…最悪なってほどじゃなかった…私の最悪はFree!の時よ。
今日ほぼ寝てないので頭いっったい!
明日も観に行く!明後日がちょっと微妙だから…
あと深津が人気なのわかってきた。かっこよく見えてくるね。
まぁ沢北しか見てないけど。
深津のサワキタのイントネーション好き。