カウコン。

ジャニーズのカウコン見るのが恒例行事なんですけど、今年はやたら〜ピョン!って語尾にピョン付けてるから『えこんなところにまで深津が?!』って信じて疑わなかったのに…卯年かよ。
私も今年は語尾にぴょんを付けます。
特典ていずれ山王が来ますかね…ランダムとか絶対やめてね。
本当にランダムはトラウマ。
沢北の何かしらが欲しい。毎日観に行く。

記念すべき10回目。

予告中にチケット買ったから誰もいない列ということで最前列で観た。
こりゃまた肩と腰が死んでしまうな、確実に。
でさ、離れてるけどちょっと後ろの奴がiPhoneの超古典的な着信音鳴るし、ラストの静寂のシーンでだいぶ後列らへんのクソガキがちょっと喋るし、あぁお正月ですもんねっていう。
元々SLAM DUNKって5、60代ぐらいの年配も多いから途中でトイレに行く人続出だしオッサン全開の咳にびっくりするし、普段自分が観に行ってる層と違うからデリカシーとは何かを考えさせられるわけです。
レイトショーに行ってたから男性は多いけど若いから気にならなかったんだけど、日中に行くと結構衝撃的なこと多くて!
あとババアは必ずでっかい声で笑う&感想言うの待てない。
でさ、ここ数回チビッ子がいてえこれ観て楽しいの?!って単純に疑問。
Twitter見たら騒いでたとか泣き叫んでたとか見かけていやそんなの私ぶちギレちゃうって思うけど、今時御子様連れってデリケートだからそこまでの迷惑なのに遭遇してないしそれはいいの。
老若男女に愛されてるSLAM DUNKって素晴らしいもん。
何が言いたいかっていうとやはりレイトショーにしよっていうのと、色々あってもSLAM DUNKは最高ってこと。
というわけで元旦からSLAM DUNK2回観て幸せ!2023年も沢北がイケメン!!

素晴らしかった。

SLAM DUNK素晴らしかった。
2023年のあまりにも素晴らしいスタートなので、もう一回観て帰ろうと思う。
初めて来た映画館、エレベーターがとても素敵だった。

あけおめぴょん。

流川くん今年もたくさん観に行きますぴょん。

ゲット!

想像以上のクオリティ!嬉しい!!

朝活。

年始のこんな早くから活動するなんて自分でも信じられない!
電車誰もいなくてびっくりした!
お雑煮やおせちたらふく食べて朝からウプッてなってる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性