一生ナイトプール(概念)。

ネイルかわいいってめちゃめちゃ言われるんだけどそれはナイトプール(概念)だからということに尽きるのよ。
ミラーで鯖みたいにギラギラ光ってるとこも含めて、これは遙と凛ちゃん(概念)なのよ。

遙&凛。

劇場の案内板がハルちゃんリンちゃん色だった(*^^*)
明日は時間的にどう考えてもMX4Dだな…。

FS!4DX!

だめだ…今日は御守りで号泣…
4DX激しめなのに泣くのほんと面目ない。
やはりこれは通常上映に走った方がいいかな。
まぁ恐らく周りの方も泣いてたけどね。
泣くよね〜最後も本当だめだわ。
でさぁ、渋谷の郁弥&愛でせっかく涙引っ込むのにショタ凛ちゃんの『なぁ、ハル』で再燃するのほんと困る。
今日のとこは香りが割と強かった?
昨日は凛ちゃんがこけたとこの桜の香りしかしなかったのに、今日はお花の箇所大体香ってんだ〜って思った。
でも石鹸の香り?はわからないや。
MXは香りが全くわからなかったからMXももっかい行こうかな。
今日のとこはBGMとの一体感が凄まじくて曲に合わせた揺れが多かった気がする。
えそんな劇場によって違うもん?
映画観ててまた何か舞台挨拶のこと思い出したのに忘れた。
てかこの距離…通えるな…\(^o^)/

腹ごしらえ。

明日健康診断ぽくて9時以降朝まで絶食なのでファミマ様で腹ごしらえ。
ありがてえ。
健康診断ぽくてってのは会社に受診票置いてきたから絶賛受けさせてもらえない可能性大で、だからといって会社に寄るのはめんどくさいので交渉する所存。

需要無いと思うけど時系列めちゃくちゃでニュアンスをも凌駕するニュアンスでしかないレポート追記に上げたよ!

哲人。

見知らぬ土地、見知らぬ駅。
30日のレポート打ってたらあっという間だった。
時間が足りないくらい。

いざ。

はぁぁどうなることやら。
往復4時間以上かけてFS観に行く旅開始。
アクスタの戦友さんは京都の午前の回でゲットできたみたいで良かった!
ほんとはご一緒したかったけど寝たの4時前でとても起きれないから夜に賭けることにした。
てかそんなに特典欲しかった?!ってなってるんだけどホラ、無いと言われると欲しくなるタイプだから私。
でさぁ、目を付けてた劇場に昼過ぎ電話したら今日までは確実に特典渡せるって言うからこれもう行けってことじゃん。
昨日も言ってたんだけどメル○リの転売価格いい線ついてきてるじゃん。
5000円以内なら映画代と交通費と労力考えたら全然高くないのよ。
出品者も手数料とか考えたら大した利益でもないしね。
でも!私が4時間かけてでも行く決意したのはやっぱFS観たいのよ。
5000円払って特典だけ転売から買うのと、5000円かけてでもFS観られるのとではやっぱ違うのよ。
サメのパジャマかわいい。
これ鮫柄Tシャツと合わせて着るわ。
何なら岩美に着ていきたいわ。
以下夢傾向なんで追記にします。
続きを読む

勝ったばい。

Free!に忙しい間にホークスがコロナで大変なことになっていたようで…。
でも勝って良かった!
今から往復4時間以上かけてFS観に行く…キツ…うぅ……
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性