kate spadeの収穫。

欲しかったピアス買った〜(*^^*)
いつも画像が雑で笑っちゃう。
マリンなボタン風ピアスはホワイトと迷ってたけど合わせたら一瞬でネイビーと判断した。
あとパール風のピアスは一目惚れで。
カニのピアスもあってめちゃくちゃかわいかったよ〜。
カニも迷ったけどちょっとカニ過ぎて盛夏しか合わないかな?と個人的に思ったり。

あとカーディガンめーちゃーくーちゃーかわいかった!
買ってしまうかも。
グリーン。
kate spadeかわいすぎ。誘惑すぎ。

何かお誕生日のノベルティ頂いた。
ボールペンにした。

日田。

日田行かなきゃ!

兵長の銅像見に行かなきゃ!!

待ってた!!!

叙々苑。

ランチ行ってきた。
話に夢中で写真撮るの忘れた…。
楽しかったけど喋り疲れたから帰りたいのに今から美容院…。

進撃の収穫。

たぬき。

兵長のコテの持ち方凝ってるのが地味に感動した。
コテも逆手なんだね。
コテでも削げそうだね。

BANANA FISHの収穫。

以前のブログ訂正します。
BANANAじゃなくてBANANFだった。笑

パーカー思ったよりださかったけど愛用する!
アクリルブロックはかぶりもあるけどアッシュ多めで良かった〜。
1番欲しかったOP3人のが出たのが嬉しい。
神戸も初日で売り切れたんだよね。
必死で買いに行って良かった…

バッジはほんっとに要らないのわかってるけどかわいくてつい買っちゃった。
母上が靴に弱くて『アッシュの靴…辛いね』と言ってて『え、別に事故に遭って死んだわけじゃないけど』って言ったら『そうなんだけど靴って辛いよ』らしい。
事故のニュースとかで被害者が履いてた靴が映ったりするでしょう。
靴見るとあぁそこにその人がいたんだなぁって思うらしい。
うん、何かわかった。
まぁアッシュといえば赤いスニーカーだしかわいいからつい買ったんだけどね。
開き直ってロンシャンのバッグにでも付けようかね。

あとはブランケットが通販で買えれば大満足!
というかブランケットが欲しいわけで。
エコバッグはアニメイトで予約済み。
ところで一夜明けてもスマホがお好み焼きくさいってどういうこと。
いつも以上に拭いたのに。
お好み焼きの破壊力。
昨日MONCLER着てて表に臭いつかないようにしたつもりだったのに見事なお好み焼き臭。
お好み焼きの破壊力。

お好み焼き。

お好み焼きあんまり好きじゃないんだけど、進撃コラボなら行くしかない!
7時ラストオーダーってことで駆け込みだったけど無事任務完了。
ウォールマリアのお好み焼きとジャンのオムライスと兵長のパンケーキ注文して、全部焼いてもらって全部非常に美味しかった〜(*^^*)
クリアファイルも兵長、全員、ミカサで素晴らしい引きだった。
ジャン出れば最高だったけどまぁまぁまぁ。
最初に開封したのが兵長だったからびっくりして一瞬声出なかった。笑
保冷バッグとアクスタ予約してきた〜。

めちゃくちゃお好み焼きくさいけど電車乗ってる(^_^)
私なら隣にこの臭いの奴座ってきたら逃げるレベル。

良き1日。

楽しかった!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性