またか〜。

緊急事態宣言出るのか〜。
また閉まるのか〜?
もうさっさとオリンピック諦めろよ〜。
やる前提じゃなく、できる状態になったら考えろよ。
オリンピック開催の為に頑張ろうって思ってる国民いる?
むしろオリンピックやるために皆さん頑張りましょう!→いつまでにこれを必ず達成しましょう!→だからこうしましょう!みたいに言ってくれた方が皆で頑張るんじゃない?
え、やれるでしょあったりまえじゃ〜んオリンピックだよ?やるでしょやれるでしょ〜みたいなぼんやりした感じだったら真っ先に不要と思ってしまうもん。
諦める理由なんて全く無いけど、何がしたいのかさっっぱりわからんのは困る。
もうなるようにしかならんよ。

あと3日。

あぁ嫌だ。
でも来るべき時に備えて頑張って生きる。

外国の方が、彼のことは大好き。本当に大好きだけど、彼には休息が必要で、一刻も早く休ませてあげて欲しい。だからこそ彼を死なせてあげるべき的なツイートをしておられ、いやそんな風に考えられない。
死こそが安息とは、それはほんとにつらい。
兵長の為に祈りを捧げてる人多いけど、もはや生きてと祈るより幸せを願いたい。

ずっと戦ってきた。
誰よりも失って、喪失の連続だった。
悲願が果たされることは勿論だけど、ずーっと戦ってきたことが報われて欲しいわけで。
もし、…そうなっちゃったとしても、振り返って例えば女型戦とか見てる時に「あ〜これも意味ねぇんだよな〜無駄なんだよな〜」って思う結末は勘弁して欲しい。
頭痛くて吐きそうな月初もあと数回。
最後まで楽しみだったことは無かった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性