福岡の収穫(おまけ)

・巨人展でもらえるポストカード
・福岡タワーでもらえるポストカード
・巨人展・福岡タワー両方行くともらえるポストカード
いずれにせよポストカード。

全部もらって嬉しいデザインだったから良かったー!!
毎日ランダムなのではなく日替わりらしいです。
福岡タワーは割とよく行ってるけど今回は進撃とコラボしててとても楽しかった!
超大型がいるとこ60メートル付近なのかな?ってわくわくしたけど全然もっと高かった。
その辺に展望フロアは無いんだね。
とか現場で世界観に入り込めて楽しかった。
行ったの土曜日の午前中だったけど混んではいなくてゆっくり写真撮れたよ。
多分ほとんど進撃ファンだった。
ユミルクリスタサシャの奥にお掃除兵長がいらっしゃってファー!ってなった。
見逃すとこだった。
ジャンとコニーいなかったように思うけどどっかにいたのかな?

福岡・広島の収穫。

広島ではもみじ饅頭とレモスコなど。
福岡では通りもん大量。
そして大好きな柿ピー柚子こしょう味。
この2つはもっとたくさん買えば良かったと既に後悔している。
柿ピー何か量減った?
消費ペースが尋常じゃなく速いんだが。
柚子こしょう最強。
何にかけても美味しいユズスコも買ったよ。

そしてそして!
鬼滅の刃全集中展で、塩が買えたー!!
名古屋ではまさかの売り切れで手に入れられなかった塩!
クッキーも名古屋では売り切れてたのでつい買っちゃった。
クリアファイルもかわいい。
欲しいもの買えて大満足だったけど煉獄さん関連軒並売り切れてたの凄かったな。
博多も阪急の袋に入れてくれるのでありがたかった。
来週の神戸も行くよ〜。

福岡の収穫(ホークス編)

やっとやる気が出てきたのでアップしよう。

まずはホークス関連。
シーホークに泊まると何が幸せってグッズを買いに行きやすく、グッズを買いまくってもすぐに置きに行ける。
今回はGo toのクーポンのおかげで2000円割引になったよ。
そもそもGo toキャンペーンでシーホーク自体も安く泊まれたし新幹線もお得な切符を使ったのでいつもより20%から30%位OFFできてしまった。

いや〜買ったね。
この1週間前にも来たくせに…言い訳すると日本一の写真関連がかさんだ。
ホークスストアに行ったのが金曜の夕方だったのでほとんど客がおらず、我々写真見ながら笑いすぎて酸欠になるかと思った。
いや完全にジャ○ショ。
最近はアクスタとかもあるのね知らなかったー!
2次元3次元変わらないね。
日本一の日には売り切れてた栗原タオルがあったのでついカゴに放り込んでた。
ランダム系はギータが少し出たけど後はめぼしいのが無かったんでまた上司に押し付ける。笑
マスクケースがお気に入り過ぎて2つ買った。
アンパンマーンの写真は、小さいのは会社のデスクに忍ばせるつもりで買ったんだけど、どうやって保管するかでめちゃくちゃ悩んだ結果劣化した時用にもう1枚買ったという。
つまらない壁にぶち当たった時に眺めてムフッと微笑むつもり。
ギータのカップは、中村ちゃんをオーダーしたんだけど売り切れって言われて即ギータに切り替えたやつ。
中村ファンとしては売り切れてて残念より嬉しい気持ちが大きかったんだけど、同行者に『元々数が少ないんじゃない?』って言われて笑った。
カップ大きすぎて、外に出たこともありあの量のウーロン茶飲んだら寒くて凍えるかと思った。

ホークスストアが楽しすぎて、巨人展の時間どんどん遅くして結局当初の予定より2時間位後になったのも良い思い出です。

無印良品。

やっとアクリルフレームを買いに行った!
良い感じに収まった。
さてどこに飾ろう。笑

無印良品てお菓子含め買い過ぎるから大変。
初めて着て行ったコートが10キロあるんじゃないかってくらい重かったこともありさらに荷物がめちゃくちゃ重かった。
肩凝りが凄まじいし体が鉛のように重い。
マッサージ行きたい。
コートは軽いに限る。
グラセンのメニュー飾る用にこのアクリルフレームのもっと大きなサイズも買おうかな。
さすがに重くて持って帰れないからやめといたけどちょうど良さそう。
無印って何でも売ってるから楽しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性