どこらへんが紳士なんだっけ?

せっかく気分が良いからあんまり言いたくはないけど、ちょっと汚いよね。

現地で、ほんとに当たってたら骨折れてるよと思った。
千賀さん帽子取らなかったしすぐリクエストかかってたし。
そして丸のは知らなかったんだけど千賀さんが皆を呼んでいたのはそういうことだったのか…
そして○○…相変わらずだね。
デッドボールは良くないけど睨んで何か生み出すのかね?
あれほんとに恥ずかしいなと思う。
ホークスにああいう人がいなくて良かった。
パリーグは殺伐とした雰囲気があまり無いから忘れていたわ。

止まらない栗原。

いやいやいや、今年を象徴する男・栗原が素晴らしい活躍をしてくれた!
絶対に活躍してくれると思ってた!
我らのイチオシ栗原がキーマンですと言ってたら一戦目からあんなに大暴れするとは。
優勝グッズのタオル注文しといて良かった!!
試合前のスイングも鋭かったし『これはやってくれるな』と確信していたよね。

千賀さんは制球が安定せずヒヤヒヤしたしずっとホークスが負けてるみたいなプレッシャーが凄かったけど、終わってみれば被安打3?
よくゼロに抑えてくれたし、何よりよく7回まで踏ん張ってくれた。
後半は呪いが解けてナイスピッチだったけど。
いや〜ほんと良かった!!
京セラドームに来られて良かった。
周東の盗塁の動画撮れたし中村ちゃんもタイムリーさすがだったし、あとはギータさんに厳しいマークを掻い潜って本調子を出して欲しい。

ありがとうホークス!明日からも頑張れ〜。

勝ったばーい!

やった!!

おかしいぞ。

想定以上にめっちゃアウェー。

にやにやしちゃう。

グラセン楽しかったな〜。
バタバタしてて写真見返せてないしグッズも眺められていない。
思い出に浸りたい。

借金返済。

直接返せなかったのがとても申し訳ない。
今日もおっちゃんはいらっしゃらなかった。
毎日来るのもめんどくさいので違うおっさんに言ったら、当然おっちゃんは誰にも言ってなくて『は?』って感じで。笑
名前わかるか聞かれたけどわからないと。
当日いた他のおっさんにも聞いてくれたけどいなくて、多分誰々やなってなって電話かけてくれた。
そして電話を替わってくれとなったらしく、『気にせんでええ言うたやん。
返さんでええ。ええって言ったやん。』と。

主よ、このおっちゃんに永遠の幸福をもたらしたまえ。

いや、私も返さないわけにはいかないからと食い下がる。
じゃあそこにいるおっさんに渡しといてとのことでお渡ししておいた。
そして最後におっちゃんは『また何か困ったら言っておいで』と。
何故そこまで慈悲深いのか(T_T)
ありがとうおっちゃん。
電話だけどちゃんと御礼を言えて良かった。
私は今まで散々人に助けてもらって、人からの優しさに感動したことは多々あるけど、おっちゃんのことは忘れないよ。
他のおっさんも別に感じは悪くないけど、あの日あの場所でおっちゃんがいなければ私は多分空港には行けなかった。
良い人は長生きしてくれ。

災難続き。

電車間違えて乗ってるwww
え、私緊張してる?!
今度こそたどり着く所存。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性