懺悔。

鬼滅の全集中展に必死すぎて日本シリーズ真面目にやっていなかったことをお詫びします。
ここ数年は取ってても行かなくて定価でお譲りしてたから舐めてた。
いや、舐めてはいない。
今年は絶対倍率上がってるとはわかってた。
とにかく私はちゃんとやっていなかったんだ…

だが友人が当たったようなので行けちゃう。
わーい。でも1試合だけ(^_^)
5年ぶり?だーい。
(待ってまだ出られると決まっていない)
ありがたやありがたや。

ところで鬼滅の塩さ、福岡は予想通り過ぎるくらいの予想通りだけど兵庫は何故神戸牛じゃないの?!
絶対神戸牛だと思ってた。
明石焼きはだいぶ興味ある。
出汁の味?
グッズの人選が激アツなので行きたいな〜。

そして花江さん、うんざりしてるんだろうな。
花江さんにとっちゃそれこそキメハラが凄いんだろうな。
それを天狗になってるとか言われても知らんよな。
声優さんて常日頃素晴らしいのに、炭治郎として称えられるのって腑に落ちないだろうなぁぁ。
花江さんが調子に乗りまくってテレビ出たりする方が違和感あるけど。
声優さんは偉大。
花江さんの演技は本当に凄かったから、面倒臭い方向性で取り上げないであげて欲しいな〜。

予防接種。

インフルエンザの予防接種を受けたよ。
今年は会社で受けられたので楽だった。
同じ時間の若い子にあれ持ちましたかこれ持ちましたかと言われ、案の定何も用意しておらず、
『助けてー』の一言でさらに他の若い子達からも盛大に介護されつつ無事に受けられましたとさ。
何て世話の焼ける…
電子マネーを放置してたせいで接種費用全額借金したしもうほんとごめん。
最近の若い子達はどうしてあんなに爽やかで良い子なの。
何でも卒なくこなして嫌味が全く無い。
圧倒的にとんでもないのは、後輩にインフルエンザの予防接種代3500円をすぐ返せない私よ。
すぐ返さなくていいですよって優しく笑いかけられる哀れさよ。
今口座に4000円位しか無いっていうね\(^o^)/
私はこれからも\(^o^)/ですよ。
それなのにこれから金がビュゥンビュン飛んでくムーブメント。
いや、でも予防接種代は全額返ってくるからいいや。
福利厚生ってありがたい。
全額返ってきてから後輩にお金返したいけど、さすがにそれやったら信用失うことくらいはわかってる。
今冬も決してインフルになりませんように。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性