ほむら。

炎さぁ、今流れてるとこまでしか曲出来てないんじゃないかってくらいフルが聴けないよね。
早くフルで聴きたい。
映画まであと2週間。
わくわくが止まらない。
私3週連続で観に行く約束してるんだが大丈夫かな(^_^)

そしてさきほどamazonから荷物お届けのお知らせが…。
え、何?何も来ないはず!…と思ったら鬼滅の22巻だった。
すっっっかり忘れてたけど5月から予約していた模様。
大嫌いなアンラベのジャケットみたいな無惨が気持ち悪くて表紙が苦手。
顔は何だかイケメンなのに。
今日も鬼滅のぷっちょ買ったし、アニメイト行ったらまだコーナーあったし、たまごっちも来るし。
地元の全集中展もあるしエコバッグも。
めっちゃ好きじゃん。笑

干しいも。

干しいもが好きすぎて、干しいもを買うためだけに無印に寄ってきた。
私は無印以外に干しいもが売ってる所を知らないのだ。
セブンのも美味しいと聞いたが、見つけられたことがない。

いやー金遣った。
干しいもは5個買っただけだけど久々にドラッグストア巡りしたわ。
うがい薬の供給も戻ってきたようで。
さぁてアニメ見まくる干しいも食べながらアニメ見まくる!!

オタクとは。

母いわく「オタクって漫画やアニメが好きすぎて外に一切出ない人のことでしょ。」
あぁお母さん、その認識ならあなたの娘はオタクじゃないね。

しかし広辞苑によると、

特定の分野・物事には異常なほど熱中するが、他への関心が薄く世間との付合いに疎い人。また広く、特定の趣味に過度にのめりこんでいる人

らしいよ。

当てはまり過ぎてつらい。
私は数十年間ずっとオタクなわけで。
アニオタでもジャニオタでも、ミーハーで友達がたくさんいるとかならオタクじゃないってことだよね。
私ミーハーだけど「世間との付合いに疎い」なのでだめだわ…
でも見た目で絶対オタクってバレないので、これからもひそかにオタクを誇りつつ人間社会に溶け込んでゆくわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性