スライムみたいなネイルにしたくて検索したんだけどドラクエのスライムが描かれているネイルばかり出てきたw
いやまぁそうなんだけどさっていう。
で、私が大好きなYouTuberさんのスライムの動画を見せてオーダーしたのがこちら。
グラデーションにしたかったのにネイリストさんが1色塗りがいいよって言ったので1色塗りに。
結果ただの派手ピンクになったww
爪にスライムが載ってるみたいにしたかったんだけどな〜。
でも短くしたから新鮮でかわいい。

そしていつもお世話になってるネイリストさんが妊娠7か月だった!!!
まっっったく気付かなかった!
めちゃくちゃ隠してたらしいんだけど私が気付かないとは。
出産の2週間前まで働いて出産後2か月で復帰予定らしい。驚愕。
美容師さんとかネイリストさんてほんとたくましくて尊敬する。
緊急事態宣言が出た瞬間、自分だけ出勤して他の従業員を出勤させなかったの、妊婦って聞くとハラハラするな。
オーナーという立場があるにしても怖いだろうな。
お腹触らせてもらった。
アクリル版ごしに色んな話をして楽しかった!
ちなみに、私の思考が追い付かなかったのは、彼女はほんのちょっと前までジャマイカ人と付き合ってて私はそこまでしか聞いてなかったからで、今の彼と出会って2か月でできちゃったらしい。
何回か違うネイリストさんに当たってる間にどういうことだw
なんにせよ体に気を付けて欲しい。
今月入籍するらしいので、次回何か祝いの品を持参しよう。

ま〜た板チョコアイスを買って電車に乗っているんだけど、ドライアイスでパリロンシャンが凍ってる!