日本て凄い。

ラグビーのワールドカップ、決勝だけは全部見た。
面白かった。
にわかですらない全くルールわかんない人だけど、大会が大成功したことはよくわかった。
南アフリカがとても強いのもよくわかったし、勝敗が決した後の雰囲気が素晴らしかった。
インタビューで南アフリカのキャプテンが「アリガトウゴザイマス」って言ってたし、イングランドのキャプテンも日本の皆さんありがとうって言ってた。
客席にいる外国のファンもサンキュージャパンてメッセージを持ってた。
何と言うか、日本で大きなイベントがあって皆が幸せな気持ちになれて、そこが単なる開催地ではなく『日本』として良い思い出になったなら素晴らしいこと。
とても感動した。
円滑・安全に開催する為に尽力された皆さん、素晴らしいね。
私の地元も開催地だったけどボランティアの案内係の人皆とっても優しそうだったもん。笑

イングランドのキャプテン・ミスターファレルの不適な笑みがイケメン過ぎてとても印象的だったわ。
私はどうもジェラード系の人が好みらしい。
イギリス国歌良い曲だし。
ラ・マルセイエーズの次に好きだ。
にわかですらないのにイケメンとかで語るの本当に気持ち悪いと思うけど、これは云わずにはいられなかった・・・。

いやー、それにしても感動したなぁ。
良いムード過ぎて表彰式終わった後もCSでしばらく見てた。
ちなみにそんな私は7時間位ゲームしてただけという・・・。

どうした。

何となくテレビつけて、スマホでベジータの動画見てたら何か大変なことになってる。
バルサどうした。
10分くらいの間に立て続けに3失点!
リプレイかと思ったわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性