運命のいたずら。

パリサンジェルマン・・・試合時間変えてきやがった・・・
変更は想定内だけど早くなりすぎ。
18時ぐらいにしてくれりゃあちょうどいいのに16時とは・・・
これはまじで終わった。
どうしよ〜。

バレエ14時半から、サッカー16時から。
しかもどっちも売り切れらしい!!
どっちも行くしかないよな。
だからバレエ途中まで、サッカー後半から。
これしかない。

ゴミ箱。

タワテラ下のゴミ箱。

LAST EXILIM。

明るめに撮れていませんかね??!

この前買ったCASIOのデジカメ買って良かった!
今までEXILIMを4代?か5代(台では無く何代目的な意味)使ってきて、いつもいつも旅先で活躍してくれたけど。
夜景がとにかくクソで。
EXILIMを愛する私としては、夜に写真を撮らないのが当たり前になっていたの。
使い慣れていることからも自撮りができる機種がいち早く出たこともあったし、他の機種にはいけなかった。
一方2年前サマータイムのパリで感じたのが意外とヨーロッパは冬のが良いのではないかということ。
ヨーロッパは夜がほんとに素敵でEXILIMはせいぜいトワイライトまでが限界だったから、夜景を撮るためにもミラーレスを検討してて。
しかし重いし場所取るし撮影の腕もない私にはコンデジしかあり得ないと感じたんだよ。
iPhoneには絶対にしないしEXILIMに頑張ってもらうしかないと思ってた矢先、CASIOがデジカメから撤退することになり・・・。
2年前からamazonのほしい物リストに入れてたやつを惜別の念を込めて買うことに。
前のが使えるしと迷ってた期間が無駄に思えるほど私には集大成的な逸品でした。
最後の最後に夜景が撮れるカメラを出してくれて良かった!
CASIOさん残念だけど本当にありがとうございました
これ壊したら私はもうカメラを持たないかもしれないから大事に使う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性