あとスプーン。

ランドでこれも買ったんだった!
デイジーかわいい。

ディズニーリゾートの収穫。

今さら感凄いですが・・・

ディズニーリゾートのランチョンマットは昔からよく買ってて、一時ビニールのしか売ってなくてがっかりしてたんだけど今回はかわいい布地のが複数手に入って良かった〜。
しっぽがあるミッキーが非常に苦手なんだけど、それでもランチョンマット自体がかわいいのでそこはまぁまぁまぁ。
ランチョンマットと同じくしっぽ付いちゃってるミッキーのシリーズは凄くかわいくて食器も欲しかったけど
食器はほんとにありすぎてしまえないのでスプーンとフォークのセットだけ買いました。
これならしっぽ描かれてないしドナルドもいてますますかわいい!
ヴェネチアンカーニバルマーケットだっけ?
ランチョンマットとかのお店のキャストさんがホスピタリティー溢れすぎて恐縮したw
ランチョンマットのサイズが気になり聞いたら別の商品の中身を開けて見せてくれて、これはまぁ普通だけど
スープ皿は2つなのにれんげは1つで大丈夫ですかと私がめちゃくちゃ気になってることを気にしてくれたりww
いや、別に自分用だから良いんだけどやっぱり2つずつ欲しいなって思ってたけど、会計中で言い出せなくてね。
あともしも飛行機乗るなら割れちゃうから預けずに機内持ち込みにして下さいとか上着入れときましょうか→でも夜は冷えるので気を付けて下さいとか。
割れ物はプチプチで物凄い包んでくれたわ。
色々と心配してくれて心配症な私はとても助かりました。
タワテラの所のゴミ箱をモチーフにした小物入れはツボだったなぁ。
タワテラ降りた時に見たくせにその時は買わず、後になってわざわざエントランス付近から戻ってもらって買ったよ。
ロッカー入れる前に買っとこうよって言ってくれて嬉しかった!
本物のゴミ箱と一緒に写真も撮った。
ゴミ箱まで素敵なディズニーってすごい。

あとはダッフィーの壁掛けカレンダがどうしても欲しかったので買えて良かった!
オータムシリーズのダッフィーがかわいすぎてカップもプレートも凄く気に入っている!!
これはもうしまえなくても絶対に買うでしょってレベルだから仕方ない。
久々に台紙付きの写真を2冊買ってしまった\(^o^)/
素晴らしい思い出だからこれまた仕方ない。
1ディズニー4台紙とか昔買ってたし2台紙ならかわいいものでしょ。
ダッフィーと撮った写真ね、右半分の人は良かったんだけど左半分の人からはブーイングだったよ〜。
バランスが見えてるのはカメラマンさんだけだから色々言ってた割にスーパーアンバランスだったの。
こちらもオータムシリーズで台紙がかわいすぎるので私は気に入ってるよ。
そういえばランドのハロウィーングッズはめぼしいものが無くて、ランドでは靴下買っただけだなぁ。
ネットで見たランドのハロウィーンのタオルかわいかったんだけど売り切れてたんだよね。
最終週末だったから仕方無いね。
だいぶ少な目だけど良いものが買えて嬉しいです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性