届いたー。

ありがとう日本通運さん。

それにしても暇だ。

諦めたらそこで試合終了ですね。

端的に無責任なことを言えば終戦だな。
もっと早く終戦するところ、本当によく頑張って下さった。
諦めない姿勢を見せてもらえてこの1ヶ月はすごくワクワクしたよね。
でも私はシーズン前からずっと西武だと思ってる。
どんなにホークスが大好きでも、西武が素晴らしいチームだから。
勿論ホークスにはこれからも頑張ってほしい。
・・・そんな時に・・・・・・。

こりゃ大変だ。
ギータ心配。
とにかく無事を祈る。
朝から衝撃を受けた。

最近すごくダメ。

マリエン広場付近のホテルを探してて、めちゃくちゃ良さそうな所があったので予約して、
現地人にドイツ語で文章作ってもらって問い合わせまでしたのに、何故か空港から6時間って出るからおかしいと思ったら!

全く別の街だった\(^o^)/

最近こんなのばっかりです。
情けない。
慌ててキャンセルしたら宿から光の速さでメールが何通か来てて、さすがドイツ人素早〜って感心してたら
どうやら「何故キャンセルしたのか?」というメールのようで・・・ごめんなさい。本当にごめんなさい。
さすがに都市を間違ったと返したら日本人の恥だから日程を間違えたと謝っておいた。
恥以前に都市を間違ったのは事実なんだけどw
ていうかキャンセル無料でまだまだ先の予約なのにキャンセルの理由を聞いてくるなんて怖すぎる。
いい加減な欧米人のノリで行ったらいけないわ。

見てるわけないけどお詫びします。
とある宿泊施設及びドイツの皆さん本当に申し訳ありません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性