最近非常に思う。
自分で打開していけなければ状況は決して好転しない。
私は今まで特に自分で努力したわけではないと思ってたけど、色んな後ろ楯があって頑張ってきたのは私。
ずーっとボーッとしてて周りに人が集まるわけがない。
独裁者でさえ誰かに殺されかねない状況で、悪あがきであったとしても行動してる。

あんな気持ち悪い見た目で頭おかしくて何の役にも立ってこなかった奴が、何故優秀な上に愛されている人の命を奪ったのか心底許せない。
怒りが強すぎて憤死しそう。
全部周りのせいにして人生めちゃくちゃにする奴は、その罪さえも人のせいにする。
幸せじゃないなら幸せになる努力をするものなんだけど、幸せになれるはずがないならもう死ぬしかないんだよ。
人に迷惑かけずに一人で死ねよ。
自暴自棄だとしてもよく人に危害を加えられるわ。
自暴自棄なら自分にやれ。
こんな事をしておいて生きることにすがり付くな。
人の痛みがわかるから人は人を傷つけることに悩むんだよ。
自分が一番かわいいんだけど、人が自分のせいで苦しむのがつらいから遠慮するんだよ。
そんなこともわからない奴が今後世に解き放たれるなんて断固拒否だわ。
何もやらずに、何も手に入らないのは当たり前だ。
皆必死で色んな思いしてもがいてもがいて這い上がってんだよ。
ほんとに腹が立ってどうしようもない。
良い人が死んでくそみたいな奴が今も息をしてる。


不謹慎かもしれないけど、心残りは尽きなくとも彼は自分の行動に後悔はないはず。
我々は少しでもその思いが報われるように行動すべきだ。
その勇気に心から敬意を表します。