ファシストな自覚はある。

アイコスってめちゃくちゃ臭いよ!
何なら不快さは一緒。
己の体への害は知らんが周りの人には全く差がない。
というか体への害を気にするなら喫煙の習慣無くすことを考えろよ。
周りへのエチケットの為なら愚かすぎる。
禁煙と云ってる以上はアイコスもダメにしてほしい頼むから(T_T)
瞬間的に『ファッッ?!』ってなってパッと見たら隣の女がアイコス持ってた。
私は神経質だけどこれは神経質ではない。
タバコ吸わない人からしたらアイコスってめちゃくちゃ臭うから。
苦しくなるしむせるから。
席を替えてもらったけど狭い店だもん、アイコス吸えるんだってわかった瞬間店替えようかなって思っちゃった。
私の足の臭いの方がよっぽど環境汚染なのは認めるが、アイコスだよ無害でしょって親切で思ってくれてる人はそれは決して真実ではないと知ってほしい。
担当さんには『内緒にしてね』って言ったけどマスターに言わないかな・・・
未だに痰が出る・・・不快。
むしろ完全禁煙(電子タバコ等含め禁煙)にしか安心できなくなる分アイコスって厄介。

豪雨。

今からカラー。
到着した瞬間凄い雨降ってきた(゜ロ゜)
あぶね。
カラーする日に雨ってあんまり無いけど何か嫌じゃないな〜。

不覚。

サッカーショップにユニフォームを見に行ったところ、フランスどっちもかわいいじゃないか!!!!!
ホーム用も買っちゃうかも\(^o^)/
アウェイ用に一目惚れしたんだがなぁぁぁ。
どちらもグリーズマン仕様が飾ってあったよ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性