交流戦はどんなに恨んでようがパリーグを応援してしまうわけです。
西武は首位の貫禄を見せてもらわないと困るのに、まぁすごい負けかたをしたもんだ。
勝ち越したから安心して見るのやめたら、凄い展開になっていると聞いてテレビ見たら追い付かれてて最後武隈のメンタルはズタボロだったね・・・
西武って凄まじく強くて、信じられないような勝ち方をするけど信じられないような負け方もするよね(-.-)
ホークスが勝ったからと手放しで喜べないぐらいダメージのでかい西武の敗戦だったよ。
そして職場のトップがいちいち私がホークスファンなのを引き継ぐのやめてほしいよね\(^o^)/
これで何代目だよってぐらい引き継がれてて、私は知られたくないしあんたらとホークスの話をするつもりもないんだが。
今の上司陣軒並みホークスファンで逆にやりづらい\(^o^)/
私認めてもないけど今さら否定するのも何か変だし。
ナンバー2に『俺は福岡出身だからね。家の鍵のキーホルダーハリーさんだよ』と言われて見せられたんだがつい喜んでしまったw
ハリーさん認識してる時点で隠せてないからなぁ\(^o^)/
いやー・・・とりあえずそっとしといてほしい。

赤ちゃんてほんと握るよね。かわいい。
あ、ウイルス性いぼ説嘘だったから遠慮なく触ってきました。