DIANAの収穫。

また靴を買ってしまった。
地元のDIANAが復活したので嬉しい限り。
既に持ってるドットのやつは全色欲しいぐらいだけどドットが来年も流行ってるかわからないからやめといた。
とりあえずローヒールのパンプスとサンダルを。

マウスピース復活。

※グロ注意※

ホワイトニング剤が品切でできないと電話があったのに当日になってやっぱり入ってきたからできると言われて予定通りホワイトニングしてきた。
もう4回目ともなると全く効果が感じられないんだが新庄剛志みたいな歯になれる日は来るのかしら(・_・)
そして誤って捨ててしまったが、食いしばりが悪化して作り直さざるを得なかったマウスピース。
あんまり使ってなくて久々に使ったら捨てちゃったけど今度はちゃんと使って捨てないように気を付けよう。
左の奥歯1本分無いんだけどこれはミス?それとも意図的?
当たるとこじゃないから要らないと判断されたのかな?
左右対称じゃないから違和感あるけど、着けてたら気にならないからまぁいっか??

アフタヌーンティーコラボ。

アフタヌーンティープロデュースのディズニーリゾート限定アイテムの、どうしても欲しかったカップとポット。
白雪姫好きじゃないけどリンゴモチーフは外さないでしょ。
しかも耐熱ガラスであまり白雪が主張してこないデザイン。
7人の小人はカラフルなプレートもかわいかった。
最初行ったお店(ヴェネチアンカーニバルなんちゃらだっけ?)ではランチョンマットやプレートしか売ってなくて欲しいやつは売り切れたんだと思ってショック受けてたら。
他のお客さんが恐らく私と同じ用件でキャストさんに聞いてるっぽかったから私も聞いてみたらベッラミンニコレクションにあると、
朝は在庫があったけど今はあるかわからないと言われつつ、普段全く行かないお店なので場所も聞いて行ってみたらあったー!!!
残り少なかったけど無事にどちらも買えて良かったー。
むしろこれがメインミッションだったのでこれ買えた午前の時点でミッションコンプリートと言ってたわ。笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性