久々に迷った。

新しいデジカメ欲しいなーって思ってて、EXILIMしか使わない主義の私は当然のようにまたEXILIMを買おうとしていた。
2年に1回ぐらいのペースで、海外で失くされてしまったやつを入れて5台?
とにかく家にEXILIMがたくさんある。
写真撮るの好きだけど、『自分で撮った』っていうことだけで満足しているので別にこだわりたいわけじゃない。
旅の写真とか、ネットに絶対自分が撮影した写真なんかよりずっとハイクオリティなのがわんさかあるわけじゃん。
でも自分で撮ってこその思い出でしょ。
ってことで、もっと良いカメラだったらなーとか上手かったらなーとか非常に思うけど、コンパクトさって最も重要なところで。

そして。
CanonのミラーレスのCM見てから一気に欲しくなって今頭の中の8割がミラーレス。
こんなに素敵な写真が撮れるのかと。
ホームページを見た日にかわいいピンクの機種がリリースされてて些か運命を感じ買っちゃおーと思って翌日色違いの現物を見に行った。
重い。圧倒的に重い。
300グラムでこんなに重いか。
サイズ自体はデジカメぐらいコンパクトなのに重すぎてこれを持ち歩く自信が全くなかった。
画質いいやって思った。
一眼レフ持ってデズニー来てる人はプロなのかと気付いた。
真面目に撮影に来てんだな。
レンズが重いのかな?
レンズがでかくて収納できないのが新鮮だった。
くそみたいなズームかもしれないがデジカメがかわいく思えた。
何よりレンズ替えるとかほんとにやらない。
絶対やらない自信がある。
そりゃあ野球見に行く時とか望遠いいだろうな〜と思うけど、そこまでして写真撮りたいならテレビで見るべきだわ。
ずっとよく見える。

というわけでミラーレスは買わなさそう。
EXILIM夜景が綺麗に撮れたら私的に最高なカメラなのになー。
そして先日クラシックミニ?やらせてもらった。
超魔界村難しすぎるし反応遅くてイライラしたから帰ってきてVitaで大魔界村ダウンロードしてやってるんだが、数百メートルしか進まないww
難しすぎてボスの姿は拝めそうもない。
スーファミやってみて私ってゲームめちゃくちゃ下手だなって思った。
そして有野課長を尊敬した。
ミラーレスのことを考えるのはもうやめよう。

まさかの。

3個食い。

ケーキ。

食べる食べる。

らーめん。

来た!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性