テル モルスさん。

スケート日本人ダブル表彰台おめでとう!
スーパー早帰りして万全の状態で見守った!!
素晴らしい瞬間を見られて幸せ。
本当に素晴らしかった。
小平さんは素人目にもバランス崩したかなって思う部分があって、もうだめかもって思ったんだけどちゃんと堪えてしっかりメダルを獲ったので余計に感動した。
それが無ければ金だったのかなとか素人は考えるけど、立て直して銀ていうのが凄いとも思うわけです。
素晴らしい嬉しい。良かった!

スノーボードは期待しまくっていただけに銀で残念なのかなって思ったけど、帰ってテレビ見たら凄絶な戦いすぎてびっくりしちゃった。
録画して良かった。
また見よ。
もはや人が採点して順位なんかつけるもんじゃない。
ショーだわ。エンターテイメントだわ。
そりゃ億稼ぐわ。
甲乙つけがたいとはどっちも凄かったという意味じゃなく、勝ち負けという概念すら存在し得ないと思えるほど最高峰過ぎた。
まぁちょっと何云ってるかよくわからないけど、素晴らしかった。

いずれも、夢のような戦いだった!
まだまだ楽しみな競技がたくさんあるので、オリンピックのために予定をキャンセルしまくってるのは内緒。
スケート見てるとき、銀銅の日本人だけで写真撮りたいから金メダルのテルモルス選手ちょっとどいてってなって私は一瞬『失礼だな』と思ったけど、
そのテルモルス選手がピースしながらその写真にぺろっと写り込んできてめちゃくちゃかわいらしかったw
偉大な選手なのに何てお茶目なんだww

今日明日で必ずやらないといけないことがあるのにいい感じで寝ようとしている私。
オリンピックに出てる人たちの足元、いや爪の先にも及ばない\(^o^)/

驚異の集中力。

スーパー早帰り\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性