ひゃー。

またデズニーファン買ってしまった。
誘惑。
誘惑に次ぐ誘惑。
かねてからキャンプ・ウッドチャックに行きたくて仕方ない。
ん!?今の今までキャプテン・ウッドチャックだと思ってた/(^o^)\
グランドサーキット最後だし、ランドも魅力的だなぁ。
でもフローズンファンタジーのグッズがいまいちだ。
何故スノーギース推しなんだ。
オラフ一択だろ…。
ちょいちょいあるオラフの描かれたグッズはくそかわいい。

でも私はシー専なので。ね。

愛するドミノ。

私はピザが大好きだ。
23日もドミノでいつものを注文した。
巨漢になる予感。もはや予定。
宅配じゃなくとも、取りに行ってもそうだけど、どう見ても時間を守れそうな感じじゃなかったな。
何か意外と人が少なくて、ピザを作る人は2人しかいないのに電話もとってて、配達の人が待ってて接客したり電話とったり。

実は眉にピアスをしていた大昔、3か月位だけピザ屋でバイトをしたことがあるんだが、
そりゃあもう一世帯で大量の注文が入ろうものならピザをいくら作ってもまずオーブンが空かない。
オーブンが何レーンもあるならじゃんじゃん焼けるけど、2つか3つで細々とやっていくしかない。
焼けたら焼けたで配達の人が出払ってる。
『もういいです』とキャンセルが入る度に店長が料金要らないの指示…
効率が悪すぎて実にイライラした。
忙しくなると全く回らなくなる、それがピザ屋だと思った。
そしてチェーン自体潰れた\(^o^)/
バイトめっちゃいたのにあの効率の悪さは凄かった。
高校生だったからしょーもない店だなって思ってたけど、店長は何日も家に帰ってなくて、『子どもに会えない』が口癖だった。
30代で職を失って、辛かっただろうな…
全然関係ないけど、あのピザはドミノよりさらにうまかったんだよな

まぁ遠い目をしながら、ドミノが500円クーポンをくれない日がくるのを期待するわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性