幸せになるんだからと、祝福する気持ちは勿論あるんだけど、ずっと身近でしょっちゅう遊んでた子が遠くに嫁に行っちゃうのは正直つらい。
もしかしたら初めての経験かもしれない。
嫁に行っても地元に皆結構残ってるし、遠くの友達は最初から遠くだし。
離れてしまうのはつらい。悲しい。寂しい。
ほんとに良くしてくれたなと思い出に浸る。
親以外で最も世話焼いてくれたんじゃないかな。
世話焼いてくれたって日本語変かもしれないけど、私にとっては凄くしっくりくる表現。
だってほんとに彼女はどこでも一緒に行ってくれたし、いつも楽しそうで私のワガママを何でも聞いてくれて、挙げ句の果てには荷物持ってくれて
私なんかと何であんなに仲良くしてくれるのか疑問だけど、感謝しかない。

むかーしむかし、野球の追っかけもヴィジュアル系のライブも、藤子不二雄のミュージアムも…色んなとこに行ったな。
完全に私の趣味の世界に、彼女は面白がってついてきてくれた。
我々の会話レベルは常に小学生のようなもんだった。
いや、小学生に失礼か。
コロちゃんがどうとかヨシオがどうとか。
下ネタも、下ネタだとしてもめちゃくちゃ低レベルだった。
『楽しい!』しかない大親友…とこっそり言わせてもらおう。
本人にはありったけの祝辞を述べたつもりなので、ここには寂しい寂しいの私の気持ちを書かせてもらう。

これからも少しで良いので構ってくれると嬉しいな。
大切なたわしが、幸せになりますように。
お誕生日&入籍おめでとう。